ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボール交換 (実績なし)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピボ フレボ ルアボ レベボ ヘビボ 各種ミント、孵化余り(理想個体ではないかもです)

欲しいモノ

ウルボorウルボ個体(マイナーだと嬉しいです)

メッセージ

基本1:1交換でボール同士交換が嬉しいです
提案、交渉もおっけーです
(ドラメシア、イーブイ、ルカリオは持ってますごめんなさい)
欲しいポケモンあったら個体値性格教えて下さい
持ってたら出します
オシャボは各種1個ずつしか持ってませんが良ければお願いします

投稿日時 : 2020/02/06 01:43

最終更新日時 : 2020/02/06 21:47

スポンサーリンク

コメント(19件)

srpn77719@srpn777/しきや
>>18
交換ありがとうございました!
こちらこそ、不手際でご迷惑おかけしました。また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(49人)
20/02/06 21:41
kaguya89010618@kaguya890106/まつ
>>17
トレードありがとうございました!
こちら不慣れで申し訳ありませんでした
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/02/06 21:40
srpn77717@srpn777/しきや
申し訳ありません!トレーナーネーム把握しておらず交換拒否してしまいました
再度同じ番号で潜りましたのでお手数ですがもう一度お願いします
良い評価(49人)
20/02/06 21:33
kaguya89010616@kaguya890106/まつ
>>15
TN(ておちゃん)です
よろしくお願いします
評価100%(2人)
20/02/06 21:33
srpn77715@srpn777/しきや
>>14
こんばんは、時間になりましたのでパスワード0004にて潜りました
ご準備できましたら交換お願いします
良い評価(49人)
20/02/06 21:31
kaguya89010614@kaguya890106/まつ
>>13
了解しました!
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/02/06 14:49
srpn77713@srpn777/しきや
>>12
提案ありがとうございます!
それではお言葉に甘えて1:1交換お願いしますm(_ _)m

合計6体の孵化承りました。それでは21時半に交換よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/02/06 14:39
kaguya89010612@kaguya890106/まつ
>>11
それなら夢ラプラス、夢ヒトカゲ、夢ピチューの3体追加で、
出来る限り1:1交換でいきたいので


わんぱくミント、スピボ、ルアボ、ヘビボ、フレボ、レベボの計6個

夢ラプラス、夢ヒトカゲ、夢ピチュー、ロトム、夢ユキハミ、オンバットの計6体

でどうでしょうか?
評価100%(2人)
20/02/06 14:14
srpn77711@srpn777/しきや
>>10
図々しくすみません、ボールのことです...
スピボ フレボ ルアボも頂けると大変嬉しいです!
レートは1:1でなくて構いません!欲しいポケモンがいれば遠慮なくお申し付けください!
良い評価(49人)
20/02/06 13:45
kaguya89010610@kaguya890106/まつ
>>9
確認ですがボール同士の1:1交換という意味ですか?

あとほかの希望ボールも提示してもらっても問題無いですよ!
なるべく希望にそえるように頑張りますので遠慮なくどうぞ
評価100%(2人)
20/02/06 13:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク