ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め (求)ヤミラミ (出)いのちのたまorかえんだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いのちのたまorかえんだまを出します!

欲しいモノ

ヤミラミをください!

メッセージ

ソフトは剣盾、対応できる時間帯は18時から24時なら大丈夫です!
こういう掲示板は初ですが、なるべくスムーズにできるようがんばります!

投稿日時 : 2020/01/09 22:54

最終更新日時 : 2020/01/09 23:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

ryumaro566@ryumaro56/ryusay
ありがとうございました!!
評価なし
20/01/09 23:05
JWxX14np0YC1L2C5@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
20/01/09 23:04
ryumaro564@ryumaro56/ryusay
了解です!
評価なし
20/01/09 23:02
JWxX14np0YC1L2C3@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>2
大丈夫ですよ!
コード5959で貼ってます。
良い評価(12人)
20/01/09 23:01
ryumaro562@ryumaro56/ryusay
>>1
コメントありがとうございます!
ぜひ交換していただきたいんですが、いまからでも大丈夫でしょうか?
評価なし
20/01/09 23:00
JWxX14np0YC1L2C1@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
コメント失礼します。
ヤミラミ出せます。
かえんだまを希望します。
良い評価(12人)
20/01/09 22:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク