ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)星型色ヨーギラス 求)ガンテツボールor色レイド相互

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

星型色違いヨーギラスレイド(捕まらなかった場合は3周まで張ります)

欲しいモノ

ガンテツボール(種類問わず)1個or色違いポケモンor色レイド相互

メッセージ

先にレイドを出すので終わったらそちらのレイドポケモンをお願いします。

投稿日時 : 2020/01/07 20:54

最終更新日時 : 2020/01/07 22:46

スポンサーリンク

コメント(58件)

AiLE062563@AiLE0625/ラグナ
>>61 ありがとうございました!確認できました
評価なし
20/01/07 22:46
AiLE062562@AiLE0625/ラグナ
>>59 ありがとうございました!確認できました
評価なし
20/01/07 22:45
7utkOzAnOWAaAVz61@7utkOzAnOWAaAVz/トイ
>>58
ありがとうございました。
持ち物の確認をお願いします。
良い評価(62人)
20/01/07 22:42
AiLE062560@AiLE0625/ラグナ
>>35 ガンテツボールの交換の方お願いします。2512で潜ります
評価なし
20/01/07 22:41
JWxX14np0YC1L2C59@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>57
交換ありがとうございました!
持ち物の確認よろしくお願いします。
良い評価(12人)
20/01/07 22:38
AiLE062558@AiLE0625/ラグナ
>>29 ガンテツボールの交換の方お願いします。2512で潜ります
評価なし
20/01/07 22:38
AiLE062557@AiLE0625/ラグナ
>>13 ガンテツボールの交換の方お願いします。2512で潜ります
評価なし
20/01/07 22:36
AiLE062556@AiLE0625/ラグナ
すみません また集まらなかったのでもう1度張り直しますね〜
評価なし
20/01/07 22:33
JWxX14np0YC1L2C55@JWxX14np0YC1L2C/アーマルドさん
>>54
遅れてしまい、貼り直させてしまいすいませんでした。
良い評価(12人)
20/01/07 22:32
AiLE062554@AiLE0625/ラグナ
時間内に集まらなさそうなので一旦張り直しますね
評価なし
20/01/07 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク