ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント

あげるモノ

【出】
かえんだま

欲しいモノ

【求】BPアイテム、ミント、進化の輝石(50p分)
100P分お願いします
※こちらから対象アイテムは指定します
※輝石出せる場合はその旨教えて下さい

メッセージ

平日は返信遅くなりますが必ず返します

投稿日時 : 2020/01/02 17:49

スポンサーリンク

コメント(10件)

udemae_chief10@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>9
理解しました。確かに改造個体の横流しになる可能性が出てきますね、、、
詳細なご説明、ありがとうございました。今後交換する際に留意致します。
良い評価(5人)
20/01/02 21:24
shiisa_UM9@shiisa_UM/しーさー
そうですね。他人産の個体だと改造やバグで作られた個体である可能性が少なからず存在します。改造個体を送ることで交換相手に迷惑をかけてしまうかもしれないので、交換する時は自己産の個体を送るのが一般的です。
今後お気をつけて頂ければ幸いです。
良い評価(10人)
20/01/02 21:21
udemae_chief8@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>7
ご指摘ありがとうございます。不備あり申し訳ありません。
※後学のため、よければ他人産のポケモンだとマナー的によろしくない理由を教えていただきたいです。
当方交換初心者でして、、、
良い評価(5人)
20/01/02 21:16
shiisa_UM7@shiisa_UM/しーさー
交換ありがとうございました。
マナーの問題ですが、交換する時の個体は自己産の方がいいかと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
20/01/02 21:12
udemae_chief6@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>5
ありがとうございました!
良い評価(5人)
20/01/02 21:12
shiisa_UM5@shiisa_UM/しーさー
それでは今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(10人)
20/01/02 21:05
udemae_chief4@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>3
ありがとうございます!
21時〜でお願いします。
5体交換だと思うので、こちら3番目に火炎玉もたせますね
TNしゃちく パス4879で潜ります
良い評価(5人)
20/01/02 20:56
shiisa_UM3@shiisa_UM/しーさー
承知致しました。

こちらは本日はいつでも交換可能なのでご都合のよい時間を教えていただけますか?
良い評価(10人)
20/01/02 20:50
udemae_chief2@udemae_chief/社畜(ウデマエ主任)
>>1
ありがとうございます!
以下でお願いしたいです!
弱点保険
こだわりスカーフ
突撃チョッキ
白いハーブ
気合のたすき
良い評価(5人)
20/01/02 19:57
shiisa_UM1@shiisa_UM/しーさー
はじめまして。こんにちは。
火炎玉とBPアイテム(100BP分)を交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
20/01/02 18:16


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク