ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しーさーさんのプロフィール

shiisa_UM
Twitterアカウント
@shiisa_UM
名前
しーさー
フレンドコード
未設定 (かれん)

登録日 : 2016/05/07

最終更新日 : 2021/06/11

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@888NWK「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました。 ありがとうございました。
@888NWK/ゆん2018/02/21 17:20
@oyassan2「良いユーザー」です!
何の問題もなくスムーズに交換を終えることができました。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2017/09/14 21:13
@ptmln55「良いユーザー」です!
非常に丁寧で迅速に対応していただける方でしたので とてもスムーズに交換を終えることができました。ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2017/05/16 23:42
@yukipoke09「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応をありがとうございました!機会が御座いましたらまたよろしくお願い致します
@yukipoke09/白雪2017/03/12 15:40
@momomothico「良いユーザー」です!
迅速にご対応頂き、スムーズな交換を行うことが出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@momomothico/翻車魚もちこ2017/03/01 23:33

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@shiisa_UM【終】求)アイテム 出)オシャボ孵化余り (33)
出:・ロトムinドリーム 臆病 ・マクノシタinレベル 勇敢 (バレットパンチ、ワイドガード、リベンジ、フェイント遺伝) ・ダンゴロinレベル 勇敢 (ヘビーボンバー、重力、ワイドガード、ロック...
求:レート1 通常特性オシャボ 銀の王冠orふしぎなアメorポイントマックス×1 レート2 夢ヒトカゲ 銀の王冠or ふしぎなアメorポイントマックス×2
@shiisa_UM/しーさー2017/02/09 17:23

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

shiisa_UM【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント
そうですね。他人産の個体だと改造やバグで作られた個体である可能性が少なからず存在します。改造個体を送ることで交換相手に迷惑をかけてしまうかもしれないので、交換する時は自己産の個体を送るのが一般的です。
今後お気をつけて頂ければ幸いです。
@shiisa_UM/しーさー20/01/02 21:21
shiisa_UM【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント
交換ありがとうございました。
マナーの問題ですが、交換する時の個体は自己産の方がいいかと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
@shiisa_UM/しーさー20/01/02 21:12
shiisa_UM【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント
それでは今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
@shiisa_UM/しーさー20/01/02 21:05
shiisa_UM【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント
承知致しました。

こちらは本日はいつでも交換可能なのでご都合のよい時間を教えていただけますか?
@shiisa_UM/しーさー20/01/02 20:50
shiisa_UM【出】かえんだま【求】BPアイテム、輝石、ミント
はじめまして。こんにちは。
火炎玉とBPアイテム(100BP分)を交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
@shiisa_UM/しーさー20/01/02 18:16

もっと見る (69件) >>

スポンサーリンク