ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済みポケモン

あげるモノ

BPアイテム、銀冠、金冠、ポイマ、ポイア、ガンテツボール

欲しいモノ

育成済みポケモン

メッセージ

いろんなポケモンを使ってみたいので育成済みで自分が持ってないポケモンならなんでもいいです。初めでレートがわからないので提示してもらえると助かります

投稿日時 : 2019/03/13 20:58

スポンサーリンク

コメント(42件)

jeongyeon31542@jeongyeon315/おやつ?@超低浮上
ミミッキュ色々な型出せますよ!
評価75%(4人)
19/07/30 14:08
jeongyeon31541@jeongyeon315/おやつ?@超低浮上
ミミッキュ色々な型出せますよ!
評価75%(4人)
19/07/30 14:07
ylk0SGoa8cIT4uO40@ylk0SGoa8cIT4uO/ポワルン
>>38
すみません。
22:30頃までしか対応できません。
明日以降、連絡お願いします。
良い評価(5人)
19/03/16 22:14
Tira90839@Tira908/てぃらの@ポケモン
>>33
それと言い忘れましたが育成済みは基本的に5Vでお願いします
評価100%(1人)
19/03/15 23:58
Tira90838@Tira908/てぃらの@ポケモン
>>36
今からならできますが時間次第では寝てしまう可能性があります。
評価100%(1人)
19/03/15 23:55
Tira90837@Tira908/てぃらの@ポケモン
>>33
返信が遅くなり申し訳ございません。
カバはいらなくて、マンダは特殊をください
交換はいつにしましょう?
評価100%(1人)
19/03/15 23:53
ylk0SGoa8cIT4uO36@ylk0SGoa8cIT4uO/ポワルン
>>32
3体の育成が完了しました。
今から交換できますか
良い評価(5人)
19/03/15 22:17
zaki__baske35@zaki__baske/ざき
こんばんわ。
育成済み
ゴルーグ(意地っ張りha)
ジュペッタ(勇敢s0ha)
の2体出せます。
どちらとも交換してくださるのであれば、こちら金の王冠1ポイマ1希望です。検討よろしくお願いします
評価100%(1人)
19/03/15 00:49
ExxCream34@ExxCream/くりーむ
あとはマンダはどっちを渡せばいいかですね
良い評価(83人)
19/03/14 22:28
ExxCream33@ExxCream/くりーむ
こんばんは。カバルドンはどうしますか?自分のはHB特化なのでリザXだとかミミッキュだとかにより強く出れるタイプです

カバルドン含むなら28で、
ムーンボール
ポイマ8でお願いします

含まないなら24でポイマ8でお願いします

交換はいつでもいけます
良い評価(83人)
19/03/14 22:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク