ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

くりーむさんのプロフィール

ExxCream
Twitterアカウント
@ExxCream
名前
くりーむ
フレンドコード
未設定 (くりーむ)

ウェイじゃないです

登録日 : 2013/12/05

最終更新日 : 2021/05/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに83人が「良いユーザー」と評価しています。

@ussy_pawa_siro「良いユーザー」です!
迅速な対応でした また機会があればよろしくお願いします
@ussy_pawa_siro/うっしー??2019/12/18 19:37
@einnA_pk「良いユーザー」です!
トレード前のやりとり、トレード共にスムーズで快適でした。またご縁があればと思います。
@einnA_pk/einnA2019/12/18 19:05
@BrqmhspIrkuDP1H「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応でした。 非常に良いユーザーです。
@BrqmhspIrkuDP1H/たなか2019/06/25 22:18
@WGDGRhVkvzPa2vM「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、気持ちの良い交換でした。 ありがとうございました!
@WGDGRhVkvzPa2vM/あいとん@ポケモンアカ2019/03/15 20:42
@bool1471「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で気持ち良く交換出来ました。
@bool1471/bool@千葉YP2018/03/23 18:30

もっと見る (83件) >>

トレード募集リスト

@ExxCream【終】出)かえんだま6つ+ガンテツ2つ 求)色違い (0)
出:かえんだま6つ ルアーボール レベルボール すべてだします
求:色違い ボールは特に気にしませんが特性と遺伝技については教えてください。場合によっては交換しません
@ExxCream/くりーむ2019/12/18 22:16
@ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い (9)
出:かえんだま2つ スピードボール2つ どくどくだま4つ ラブラブボール ムーンボール 全て出します
求:色違いのポケモン ボールは特に気にしませんが特性、遺伝技、そのポケモンが対戦で有用であるかは検討させていただきお断りさせていただくことがあります
@ExxCream/くりーむ2019/12/18 17:51
@ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い (9)
出:かえんだま+フレンドボール+ウルトラボール
求:有用な色違いポケモン ボールなど気にしませんが特性と遺伝技については教えてください
@ExxCream/くりーむ2019/12/18 05:20
@ExxCream【終】相互通信進化 (0)
出:通信進化
求:ゴースト→ゲンガー
@ExxCream/くりーむ2019/11/24 08:28
@ExxCream求)図太いレヒレ 出)レヒレランドロスアゴ… (6)
出:控えめレヒレ王冠6V 陽気ランドロスHCD抜け3V 臆病アーゴヨン王冠4V、Bすばらしい 意地ブルル王冠C抜け5V から2体。すべてじこさん
求:図太いカプレヒレ
@ExxCream/くりーむ2019/06/24 23:48

もっと見る (30件) >>

コメント履歴

ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>7
ありがとうございました。アイテムは間違いなく渡せましたでしょうか

よかったら評価入れてもらえると嬉しいです
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:36
ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>5
お待たせしました。今から交換お願いできましたら1722までおねがいします
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:22
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>8
ありがとうございました。問題ありませんでした

よかったら評価を入れておいてもらえると嬉しいです
@ExxCream/くりーむ19/12/18 19:00
ExxCream出)かえんだま+ボール 求)色違い
>>6
こんばんは。

では今から接続しておきますのでよろしくおねがいします
@ExxCream/くりーむ19/12/18 18:55
ExxCream出)火炎玉2つ+ガンテツ 求)色違い
>>1
こんばんは。のろいとみちづれの遺伝が可能ならよろしくお願いします。
アイテム多量の交換で、あなたの評価は1件と少し信用にかけるのでこちらが1つ目のアイテムを送るタイミングで色違いミミッキュを送っていただきたいのですが大丈夫ですか?
@ExxCream/くりーむ19/12/18 18:46

もっと見る (86件) >>

スポンサーリンク