ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己乱数産6Vメタモン 求)配信色ジラーチ

あげるモノ

自己乱数産6Vメタモン
 性格 要望があれば
 BWホワイト産

欲しいモノ

色違いジラーチ
他配信など

メッセージ

交換の際は一度コメントをして下さい。その際にメタモンの詳細、証明をお送り致します。
 質問などがございましたら、コメントにお願いします。同様に6Vメタモンの性格、交換時間などもコメントに記載して下さい。
 尚、メタモンは数に限りはごさいません。しかし、依頼を受けてから捕まえるため、少々時間がかかるかもしれません。ご理解の程宜しくお願いします。

投稿日時 : 2018/08/18 19:40

最終更新日時 : 2018/08/18 19:44

スポンサーリンク

コメント(1件)

RA111122571@RA11112257/RОA二代目
メタモンの性格は何でも良いですよ?
色ジラーチで行けますかね?
フレコは2853-2931-5057です。
持ち物は何が良いですか?
(自分始めたばかりなんですけどよろしくお願いします。)
評価50%(2人)
19/01/23 23:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク