ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

RОA二代目さんのプロフィール

RA11112257
Twitterアカウント
@RA11112257
名前
RОA二代目
フレンドコード
未設定 (しんご)

どもっす
今持ってるポケシリーズはパール ブラック2 X SM US

登録日 : 2018/08/26

最終更新日 : 2019/07/23

スポンサーリンク

みんなの評価

@xvVVMuS7T60q0Fp「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ありません。 交換ありがとうございました。
@xvVVMuS7T60q0Fp/ぷりん2019/07/24 16:03
@mikobouysGirach「悪いユーザー」です!
夢ホエルオーとゆうことで交換したらみずのべーるホエルオーでした この方とは交換しない方がいいです
@mikobouysGirach/miko2018/08/26 20:11

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@RA11112257アクジェ付き理想個体ハリーセン 訳あり付き (0)
出:ハリーセン合計10匹 7匹は理想個体で性格はいじっぱり特性はすいすい その内3体は色だがSのvが期待出来ない・いじっぱりだがめざ氷・6V 全匹アクアジェットは覚えてます。
求:ゆうかんツンデツンデもしくはいじっぱりツンデツンデ、素早さは鈍足で モロモロな孵化余り
@RA11112257/RОA二代目2019/02/25 03:31
@RA11112257夢ポケ配信 (13)
出:個体値および性格不定&不定ボ、レベル不定 夢ツボツボ しんぴのまもり、いわおとし、ねむる、いえき 夢ペリッパー はねやすめ、おいかぜ、ハイドロポンプ、ぼうふう 夢ホエルオー しおふき、おどろかす、みず...
求:しゅうかくナッシー しゅうかくオーロット ポイズンヒールぐらいオン
@RA11112257/RОA二代目2018/08/26 08:23

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

RA11112257【急募】ムーンボール
交換ありがとうございました。(ちゃっかり持ち物を持たせてました)
@RA11112257/RОA二代目19/07/23 20:23
RA11112257【急募】ムーンボール
あ、すいません
書き直します。
FC 2767‐4777‐8231

本当にすみません
@RA11112257/RОA二代目19/07/23 20:09
RA11112257【急募】ムーンボール
只今潜ってるんですが・・・
@RA11112257/RОA二代目19/07/23 20:02
RA11112257【急募】ムーンボール
>>54
了解しました。20時に潜ります。
@RA11112257/RОA二代目19/07/23 18:27
RA11112257【急募】ムーンボール
>>52
またまた返信遅れてすいません(-_-;)
別に良いんですが交換時間は今日の何時にしますか?
@RA11112257/RОA二代目19/07/23 15:51

もっと見る (27件) >>

スポンサーリンク