ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り、アイテム 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべてレート2

5vヒトカゲinレベボ
遺伝技:竜舞、原始の力、フレドラ、逆鱗
エアカッター、龍の波動も孵化作業になりますが可能です。
性格:臆病♂1、陽気♂2 ♀2

控えめ5vモノズinムーンボール@2
遺伝技:悪の波動

5vチュリネinラブボ
孵化作業有りなのである程度の融通可能

その他アイテム提案、レートはその時相談
※ボール、金の王冠は切らしてます

欲しいモノ

指定のない場合、ボールや個体値、性格、ポケルスなどは不問とします。

レート6
控えめor臆病霊獣ボルトロス

レート4
最遅冷静5vヒトツキ

レート1
夢特性ドリュウズorモグリュー
クチート(できればオシャボ)
夢ケーシィ
他孵化余り提案

メッセージ

すべて自己産となっております。
所有済みの場合再検討して頂くかもしれませんがご了承下さい。

投稿日時 : 2018/08/18 18:36

最終更新日時 : 2018/08/19 17:10

コメント(13件)

SaradaTunamayo13@SaradaTunamayo/あや
>>10
交換ありがとうございました!
個体の確認完了しました!
また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)
よかったら相互評価お願いします^ ^
評価94%(18人)
18/08/19 14:34
hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tunamayo_sarada/あやさん

一応個体の確認よろしくお願いしますね〜
こちら、頂いた個体はバッチリでした!

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/19 14:34
SaradaTunamayo11@SaradaTunamayo/あや
>>10
了解です^ ^
此方から申請しますね!
評価94%(18人)
18/08/19 14:23
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>9@tunamayo_sarada/あやさん

では14:30からよろしくお願いします〜

こちらから、TNひらり で申請しますので。
良い評価(201人)
18/08/19 14:13
SaradaTunamayo9@SaradaTunamayo/あや
>>8
返信ありがとうございます。
お疲れ様です(^^)

此方も今日はいつでも大丈夫です!
14:30、15:00あたりで如何でしょう??
評価94%(18人)
18/08/19 14:05
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@tunamayo_sarada/あやさん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)
4体の孵化が終わりましたので、ご連絡です〜

こちら、今日はいつでも交換可能ですので、あやさんのご都合で言って頂ければと思います〜
良い評価(201人)
18/08/19 13:17
SaradaTunamayo7@SaradaTunamayo/あや
此方完成しました〜(^^)
1.控えめモノズinムンボ@不思議なアメ
遺伝技:悪の波動
2.臆病ヒトカゲinレベボ@ポイマ
遺伝技:エアカッター竜の舞フレドラ原始の力
となります。

日程はお任せします。個体が完成しましたら、ご都合の良い時間帯をご連絡下さい(^^)
評価94%(18人)
18/08/19 00:01
SaradaTunamayo6@SaradaTunamayo/あや
>>5
では、勇敢s0c抜け4vクチートinムンボ(♀) で是非お願いしたいです!

了解です~( ๑•̀ •́)و
ゆっくりとお待ちしてます^ ^
評価94%(18人)
18/08/18 22:04
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@tunamayo_sarada/あやさん

意地っ張り了解しました〜∠('ω' )
クチートは、以前にムンボとラブボで国際孵化してまして、勇敢s0c抜け4Vの理想余りが沢山居ますので♂♀の指定も可能ですので〜( ∩ˇωˇ∩)

ヒトツキの個体値運次第ですが、明日の夜には交換出来るかもしれません。
産まれましたらまたコメントしますね〜
良い評価(201人)
18/08/18 21:54
SaradaTunamayo4@SaradaTunamayo/あや
>>3
返信ありがとうございますヽ(´o`
モグリューは意地っ張りでお願いします(^^)

今更なんですが、クチートについて、勇敢inムンボに変更することって可能ですかね??

ヒトカゲは完成しましたら、連絡しますね!
評価94%(18人)
18/08/18 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク