ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)飴1 求)天然コロモリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飴を1つか孵化余り(提案してください)

欲しいモノ

臆病な性格で特性が天然のコロモリ
個体値、ボール不問

メッセージ

挨拶などは当たり前としてお願いします。
私事で申し訳ありませんが、20:30〜20:40の間は別の交換が入ってますので、対応できません。

投稿日時 : 2018/08/13 18:06

最終更新日時 : 2018/08/13 20:52

コメント(8件)

hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼さん

すいません、丁度トイレに行ってました…w

一応個体確認よろしくお願いしますね〜

交換ありがとうございました〜
また何かありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/13 20:50
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
確かに夢特性の個体をいただきました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/08/13 20:50
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
申し込みますね!
良い評価(185人)
18/08/13 20:47
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@tihaya199508291/蒼さん

お待たせしました〜( ∩ˇωˇ∩)
臆病as抜け4V夢特性の個体が産まれましたので、こちらをご提供しますね〜

丁度別件のが終わるみたいなので、先にオンラインに居ますので、交換可能でしたらTNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/13 20:40
tihaya1995082914@tihaya199508291/蒼
>>3
個体値、ボールは不問ですのでその点はなんでも大丈夫です。
それでは、捕獲の報告待ってます。
良い評価(185人)
18/08/13 19:40
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@tihaya199508291/蒼さん

今、丁度入り用なので飴1つだけでいいですよ〜

遺伝♂が臆病なので、性格までは合わせられますが、今回は個体値はちょっと微妙かもしれないので…

因みにボールも希望あれば言ってください〜
なければゴージャスボールで捕獲しようかと思ってます。
良い評価(201人)
18/08/13 19:37
tihaya1995082912@tihaya199508291/蒼
>>1
こんばんは!以前はお世話になりました。
飴1つで夢特性をいただくことって可能ですか?

もしくは、どんな孵化余りを提供すればよろしいですか?御三家ショップボール入りとかもいますので、ご提案ください。
良い評価(185人)
18/08/13 19:33
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼さん
こんばんは〜蒼さん( ∩ˇωˇ∩)

Xにてフレサファで捕獲
遺伝技(アシストパワー、サイコシフト、甘える)と性格合わせが両方出来る♂個体が居ますので、7世代にて孵化しますよ〜

因みに、コロモリの夢特性は単純ですが、通常特性の天然でいいんですか?
良い評価(201人)
18/08/13 19:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク