ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝説求)配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラサンの準伝説でヒードラン以外は提供可能です カプ系も可能です
ベベノムはいますが配信ポケモン限定とさせていただきます
オシャボは市販やウルボ以外は提供をお願いします
全ポケモンめざパ可能です

欲しいモノ

一体につき
配信ポケモン1とします(ものによっては準伝説の数を変えます)
色違いのカプコケコは特に欲しいポケモンなので
一体で4体指定可能です

メッセージ

交換は7時以降なら大丈夫です
2体在庫があるポケモン以外はコメントから少し1日以内で待ってもらいますそれまでに自分がもっと欲しいと思ったポケモンがある場合そちらの方を優先します

投稿日時 : 2018/06/23 19:44

最終更新日時 : 2018/06/24 19:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

W6tK3QQFzDGsNdi20@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
ありがとうございました
評価100%(2人)
18/06/24 19:00
nanndakyannda19@nanndakyannda/ダイゴ
>>18

では時間になりましたらこちらから申請してマスターボール送ろうと思いますので後ほどよろしくお願いします
良い評価(89人)
18/06/24 10:29
W6tK3QQFzDGsNdi18@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
>>17はいその時間は大丈夫です!
評価100%(2人)
18/06/24 10:15
nanndakyannda17@nanndakyannda/ダイゴ
>>16今日大丈夫なんですね

では本日の19時からの交換ではどうでしょうか
良い評価(89人)
18/06/24 09:55
W6tK3QQFzDGsNdi16@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
>>15
今日日曜日は暇です
抜けててすみません
評価100%(2人)
18/06/24 08:17
nanndakyannda15@nanndakyannda/ダイゴ
>>14

月曜日に交換ということでよろしいですか

でしたら19時にお願いしたいのですがいかがでしょう
良い評価(89人)
18/06/24 07:48
W6tK3QQFzDGsNdi14@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
>>11ベベノムはウルトラムーンのものなので大丈夫です
評価100%(2人)
18/06/24 06:28
W6tK3QQFzDGsNdi13@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
>>2
>>8
申し訳ございません
ウルトラサンのデータを売るためにとウルトラムーンの
いらないものを渡すということをしていたのですが
これを私の大切な親友に言ったら
ウルトラサンを欲しいと言ってきたので個体を渡すことができなくなってしまいました
困っていたときに助けてくれた大切な友人なので
データなどに欠損は無いようにしたいのです。
このような失態があったのでひと通りの交換を終えたらこのツイッターアカウントやポケモントレードでの
活動を自粛します申し訳ございませんでした
評価100%(2人)
18/06/24 06:28
W6tK3QQFzDGsNdi12@W6tK3QQFzDGsNdi/トト
>>11
すみません厳しいので明日でお願いします
明日は一日中暇なのでいつでも交換できます
評価100%(2人)
18/06/24 05:14
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
>>10

では本日の23時からの交換でもよろしいですか?

難しいようでしたら明日の夜の交換を希望いたします
良い評価(89人)
18/06/23 22:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク