ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢チョボマキ、夢タマゲタケ 出)夢ケロマツ 、 夢キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢キノココ、夢ケロマツ
※ささやかながら、銀の冠も差し上げます。

欲しいモノ

夢チョボマキ、夢タマゲタケ

メッセージ

新規に友達がポケモンを始めたので、これらのポケモンをプレゼントしてあげたいのですが· · ·当方も持っておらず· · ·この掲示板で募集をする次第です。

ささやかながら、銀の冠もつけさせて頂きます。
初めての利用なので、至らぬ点があるとは存じますが、御協力いただける方はぜひ、よろしくお願いします。

時間: 毎日12時 19時に 掲示板確認致します。
ソフト:当方USです。

投稿日時 : 2018/06/09 07:40

最終更新日時 : 2018/06/10 22:46

スポンサーリンク

コメント(13件)

na_na_kasa13@na_na_kasa/ななかさ
tihaya199508291/蒼  様

ポケモン交換ありがとうございました!
友人も喜ぶと思います。
また、初めてでしたので、良い経験にもなりました。
最後まで丁寧な対応ありがとうございました!
評価なし
18/06/10 21:32
tihaya19950829112@tihaya199508291/蒼
度々ご面倒をおかけしてしまい、申し訳ありません。
この度は交換有り難うございます。

個体に問題があればおっしゃって下さい。
良い評価(185人)
18/06/10 21:31
na_na_kasa11@na_na_kasa/ななかさ
tihaya199508291/蒼  様

了解です!よろしくお願いします〜
評価なし
18/06/10 21:27
tihaya19950829110@tihaya199508291/蒼
すいません。25分と書いたつもりが15分と書いてました!
今すぐもぐるので、待っててください!
良い評価(185人)
18/06/10 21:26
na_na_kasa9@na_na_kasa/ななかさ
フェスサークルインしてます〜。
あおさんがインしましたら、確かゲストに表示されるんですよね。
見かけましたら交換申し込みさせていただきます!
評価なし
18/06/10 21:19
na_na_kasa8@na_na_kasa/ななかさ
tihaya199508291/蒼  様

構いませんよ!
21時15分に開始しましょう!
返信ありがとうございます。
評価なし
18/06/10 21:09
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
すいません。気づくのが遅れてしまいました。
もしよろしければ、21時15分から交換をお願いできますか?
もちろん、そちらの都合もあるでしょうから、変更の場合は希望のお時間を示していただければ幸いです。
良い評価(185人)
18/06/10 20:51
na_na_kasa6@na_na_kasa/ななかさ
tihaya199508291/蒼 様

当方、少々はやく帰宅しました!
よろしければ、予定通り20時交換致しましょう。
銀の冠を用意してお待ちしております。
評価なし
18/06/10 17:38
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
わかりました。
それでは、ご帰宅されたらこちらに書き込みをお願いできますか?
良い評価(185人)
18/06/10 12:38
na_na_kasa4@na_na_kasa/ななかさ
tihaya199508291/蒼 様

さっそくの返信ありがとうございます。

本日、20時〜24時までには帰宅しますので。
それからであれば大丈夫です。
よろしければ、帰宅したら、ここにコメント書き込むか、ツイッターでメッセ飛ばさせて頂きたく存じますが、いかがでしょうか?
評価なし
18/06/10 11:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク