ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信、ガンテツ、ポイマ求)毒びし遺伝デスマス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎レート4
・風のルギア
性格指定可。twitterにてふしぎなカードを提示します

◎レート2
・お好きなガンテツボール1つ

◎レート1
・ポイントマックス

欲しいモノ

◎レート2
〆・デスマス 図太い 毒びし遺伝@ダークボールorヒールボールor ゴージャスボール 個体値不問

メッセージ

★フレンドコードを検索させていただきます。
交換履歴がまったくない方や改造の疑いのあるポケモンを交換している方などは交換をお断りさせていただくことがあります。

★輸送ポケモンなどは自己産の個体のみでお願いします。

【交換予定】

投稿日時 : 2018/05/03 09:17

最終更新日時 : 2018/05/07 23:07

スポンサーリンク

コメント(17件)

_ttt_aa17@_ttt_aa/ては
>>14@hiro71107110/ヒロさん
すっかり鍵外すのを忘れていました…
申し訳ありません。
交換ありがとうございました!
理想個体+ポイントアップまで感謝です(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(25人)
18/05/07 22:35
hiro7110711016@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@_ttt_aa/てはさん
交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

一応個体の確認よろしくお願いします〜

また機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/05/07 22:35
hiro7110711015@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>14@_ttt_aa/てはさん
すいません、鍵垢から通知来ないの忘れてました…
はい大丈夫です〜( ∩ˇωˇ∩)
フレコ登録してオンラインにしますね〜

こちら、TNひらり になりますので。
良い評価(201人)
18/05/07 22:26
_ttt_aa14@_ttt_aa/ては
>>13 @hiro71107110/ヒロさん
こんばんは(*^^*)
孵化作業お疲れ様でした!
交換ですが、本日の22時30分はいかがでしょうか?
良い評価(25人)
18/05/07 22:09
hiro7110711013@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>12@_ttt_aa/てはさん
こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
デスマスの用意が出来ましたので、ご連絡に上がりました〜

交換のタイミングは、てはさんに合わせられると思いますので、ご指定の方よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/05/07 21:59
_ttt_aa12@_ttt_aa/ては
@hiro71107110/ヒロさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
時間は気にしないのでヒロさんのペースでやっていただけたらと思います。
個体値まで粘ってくださるとのことでありがとうございますm(__)m

フレンボール承りました。
では、よろしくお願い致します。
良い評価(25人)
18/05/06 18:00
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>10@_ttt_aa/てはさん

ご快諾ありがとうございます〜
遺伝技も了解しました( ∩ˇωˇ∩)

一応遺伝技の経路です
悪巧み、置き土産→親個体デスマス遺伝済み
回復封じ→クレッフィ♂Lv
毒菱→ドガース遺伝済み

少し面倒な遺伝作業ですので、猶予を多めに貰えると助かります。
個体値不問とありましたが、ガンテツを貰えるので、なるべく理想個体に近くなる様に提供したいと思います。

希望ですが、こちらからはフレンドボールを希望させて頂きますm(_ _)m

では用意出来ましたら、またご連絡致します。
良い評価(201人)
18/05/06 17:52
_ttt_aa10@_ttt_aa/ては
>>9
@hiro71107110/ヒロさん
初めまして、こんばんは。
ご提案ありがとうございます
是非お願い致します!
残りは置き土産、悪巧み、回復封じを希望してもよろしいでしょうか?
希望が決まりましたらご連絡くださいm(__)m
よろしくお願い致します。
良い評価(25人)
18/05/06 17:28
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@_ttt_aa/てはさん
初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

レート2のデスマスなら、ゴジャボ入りならご提供出来ます〜。以下詳細です

デスマスinゴージャスボール
性格:図太い
遺伝技:毒菱(残り3つは下から選べます)
置き土産、悪巧み、回復封じ、トリックガード、封印

遺伝作業に時間が掛かりますので、そこも含めてご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

希望は返信が来てから決めようと思っています。
良い評価(201人)
18/05/06 17:23
_ttt_aa8@_ttt_aa/ては
@maamocchi/もっちさん
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(25人)
18/05/05 21:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク