ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求] カプ・テテフ 控えめ [出] カプ・レヒレ 控えめor臆病or図太い カプ・コケコ 陽気

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カプ・レヒレ 臆病(育成済めざパなし)or図太い
カプ・コケコ 陽気

欲しいモノ

カプ・テテフ 控えめ

メッセージ

レートは1:1です!よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2018/04/16 14:33

最終更新日時 : 2018/05/07 22:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

Emu_VGC10@Emu_VGC/白金
まだ募集しております。
交換希望の方はコメントお待ちしております。
評価100%(1人)
18/04/16 22:53
Tama2_poke9@Tama2_poke/たまの
>>8
そういう事だったんですね、大変失礼なことを申し上げてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(62人)
18/04/16 22:04
Tama2_poke7@Tama2_poke/たまの
>>6
そうですか、そういう事なら今回は降りさせて頂きます。
このスレを立てる前にそれが分かっているのなら最初からいるはずのない控えめレヒレの個体をあるものとして表記しないで下さい、こちらとしてはとても残念です。
ではまた機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(62人)
18/04/16 21:03
Tama2_poke5@Tama2_poke/たまの
>>4
了解です、お待ちしてます
良い評価(62人)
18/04/16 19:49
Tama2_poke3@Tama2_poke/たまの
>>2
返信ありがとうございます。
今日はすこし忙しいので明日頃に完了すると思います。
良い評価(62人)
18/04/16 19:15
Tama2_poke1@Tama2_poke/たまの
はじめまして、コメント失礼します。
これからの厳選で良ければカプテテフ提供可能です。
控えめレヒレ希望します。
ご検討よろしくお願いします
良い評価(62人)
18/04/16 16:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク