ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニャスパー系(出)マスボorP max orBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ、ポイントマックス、BPアイテム等のゲーム内で入手可能なアイテムの内1個

欲しいモノ

夢ニャスパー系
卵技あくび遺伝
性格:ずぶとい/おだやか/おくびょう
ボールは可能であればおしゃれボール系

メッセージ

個体値は不問です。
提案者が複数の場合は遺伝技が多い方を選ばせて頂きます。
次点で先着とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/01/19 12:18

最終更新日時 : 2018/01/21 16:05

スポンサーリンク

コメント(11件)

hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tp0320/K.Yさん

交換ありがとうございました!
アイテムも大丈夫でした( ^ω^ )

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
18/01/21 10:07
tp032010@tp0320/K.Y
お疲れ様です。
交換ありがとうございました。
個体は問題ありませんでした。
アイテムの確認をお願いします。
良い評価(37人)
18/01/21 10:06
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>8@tp0320/K.Yさん
おはようございます〜
予定通り今からオンラインにしますので、見かけましたら申請よろしくお願いします〜

こちらは、TN ひらり になります。
良い評価(201人)
18/01/21 09:59
tp03208@tp0320/K.Y
お疲れ様です。
表記の件了解しました。
明日の10時頃でお願いします。
また、今日は今から19時まで交換可能です。
ご確認をお願いします。
良い評価(37人)
18/01/20 16:13
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6@tp0320/K.Yさん
おはようございます〜( ^ω^ )

日曜の午前中なら、9時〜11時過ぎくらいまでは起きてると思いますので、そこでなら交換対応出来そうです〜
良い評価(201人)
18/01/20 05:54
tp03206@tp0320/K.Y
ヒロ(メッセージ要熟読)さん
お忙しいところ失礼します。
明日は時間帯見えないので、21日の日曜日はいかがでしょうか?
早い時間帯は難しいですが日中対応可能です。
難しい場合は火曜日でも問題ありません。
ご検討お願いします。
良い評価(37人)
18/01/19 21:41
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@tp0320/K.Yさん
いえいえ〜。でもその時間だとこちらが都合が付かないですね…(´・ω・`)
こちら22時〜翌朝5時or8時まで夜勤に行っていまして、19時以降ですと休みの日の火曜か木曜しか対応が出来ません。

昼間なら起きていればある程度は対応可能ですので、明日以降の昼間か、火曜の夜になりそうですm(_ _)m
良い評価(201人)
18/01/19 18:54
tp03204@tp0320/K.Y
確認が遅れて申し訳ありません。
本日であれば22時〜24時頃ならば対応可能です。
ご検討をお願いします。
良い評価(37人)
18/01/19 18:21
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@tp0320/K.Yさん
了解です(`・ ω・´)ゞ

親個体がa抜け5Vの理想なので、折角ですので夢♀理想を提供しようかと思います。

交換はこの後から大丈夫でしたら、2時からお願い出来ますでしょうか?
良い評価(201人)
18/01/19 13:16
tp03202@tp0320/K.Y
ヒロ(メッセージ要熟読)さん
コメント頂きありがとうございます。
アイテムの件了解しました。
こちらはヒールボールの図太いをお願いしても良いでしょうか?
ご検討をお願いします。
良い評価(37人)
18/01/19 12:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク