ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ラブボ。出 ガンテツボール。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ以外の全ガンテツボール。

1;1交換。

欲しいモノ

求 ラブボ。出 ガンテツボール。

1:1 交換でお願いします。

メッセージ

ラブボが全然ないので欲しいです。
条件合う方お願いします。

投稿日時 : 2018/01/08 18:36

最終更新日時 : 2018/01/08 19:28

スポンサーリンク

コメント(6件)

wankoin20236@wankoin2023/takuya
>>5
助かりました。
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(16人)
18/01/08 19:28
mojacrane5@mojacrane/もじゃ
>>4
交換ありがとうございました。
またムンボあったらtwitterにでもご連絡ください。
良い評価(27人)
18/01/08 19:26
wankoin20234@wankoin2023/takuya
>>3
はい、よろしくお願いします。
では20分頃になりますたらフェスに潜りますので
よろしくお願いします。
良い評価(16人)
18/01/08 19:06
mojacrane3@mojacrane/もじゃ
>>2
了解です。
今大丈夫ですよ。余裕を持って20分ごろから交換しましょうか?
良い評価(27人)
18/01/08 19:02
wankoin20232@wankoin2023/takuya
>>1
はじめまして、コメントありがとうございます。
それでしたらこちらムンボ3個出しますので、
ラブボ3個でお願いできますか?
交換は今は大丈夫でしょうか?
良い評価(16人)
18/01/08 18:58
mojacrane1@mojacrane/もじゃ
はじめまして、もじゃと申します。
ムーンボールとラブラブボールを交換していただきたいです。
こちら8つまで出せます。
良い評価(27人)
18/01/08 18:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク