ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

s0メタモン募集です

あげるモノ

ポイントマックス3つ

欲しいモノ

メタモン 31 31 31 31 31 0 性格は不問ですが、seed表記をお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/12/27 01:42

スポンサーリンク

コメント(16件)

cherryboy19910816@cherryboy199108/ボンド
個体確認できました!ありがとうございます!
良い評価(15人)
17/12/29 21:17
NaitoMaia15@NaitoMaia/po
交換ありがとうございました!
こちらの都合でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
こちらの提供した個体に何か不備がございましたらどうぞお申し付けください。
良い評価(26人)
17/12/29 21:17
NaitoMaia14@NaitoMaia/po
こちらTNぴあでオンラインになりました。
そちらのTNがわからないので、お手数ですがそちらから申し込んでいただければと思います。
良い評価(26人)
17/12/29 21:09
cherryboy19910813@cherryboy199108/ボンド
お疲れ様です!こちらも今から潜ります
良い評価(15人)
17/12/29 21:05
NaitoMaia12@NaitoMaia/po
こんばんは、少々定刻を過ぎてしまって申し訳ありません。
こちら先ほど帰宅致しましたので、今からオンラインになります。
良い評価(26人)
17/12/29 21:04
cherryboy19910811@cherryboy199108/ボンド
了解しました!
良い評価(15人)
17/12/29 18:03
NaitoMaia10@NaitoMaia/po
こんにちは。
大変申し訳ないのですが、少々用事が長引いてしまいそうなので交換時間を21時にしていただけないでしょうか?
良い評価(26人)
17/12/29 17:19
NaitoMaia9@NaitoMaia/po
了解です。
では29日20時頃によろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/12/28 08:45
cherryboy1991088@cherryboy199108/ボンド
明後日の20時頃に交換をよろしくお願いします。
良い評価(15人)
17/12/27 23:15
NaitoMaia7@NaitoMaia/po
明後日でしたらこちらは20時以降に交換できます。
20時以降でそちらのご都合のよろしい時間をご指定いただければと思います。
良い評価(26人)
17/12/27 23:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク