ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケルス求めてます!

あげるモノ

色違い出します!

欲しいモノ

ポケルス感染中のポケ

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2017/11/18 22:28

スポンサーリンク

コメント(9件)

sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
 お役に立てたのでしたら何よりです。また何かお手伝いできることがありましたらそのときもお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
17/11/19 08:43
SGTchannel8@SGTchannel/しげ抹茶@アヌビス信者
>>6  本当に助かりました!
ありがとうございました(^^)
評価なし
17/11/19 08:42
sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 交換、有難うございました、念のためポケルスが付いているかの確認をお願い致します
良い評価(219人)
17/11/19 08:41
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 こちら準備完了致しました、いつでも声をおかけください
良い評価(219人)
17/11/19 08:35
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
確認致しました。
ポケルスつきのポケモンの用意ができましたのですぐに準備してフェスサークルに向かいます
良い評価(219人)
17/11/19 08:28
SGTchannel4@SGTchannel/しげ抹茶@アヌビス信者
>>3  第7世代です(^O^)
よろしくお願いします!
評価なし
17/11/19 08:26
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
確認致しました、それではポケ留守の準備を行います。
受け取るソフトは6世代(XY、ORAS)と7世代(SM,USM)のどちらでしょう
良い評価(219人)
17/11/19 08:15
SGTchannel2@SGTchannel/しげ抹茶@アヌビス信者
>>1 返信遅くなってすみません(^^;
ぜひお願いしたいです!
評価なし
17/11/19 07:36
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、お時間少々いただければ無償で用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
17/11/18 23:18


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク