ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)モンボ柄ビビヨン、イッシュキャップピカチュウ 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
●ミュウ
レベル5 親ゲーフリ
ひかえめ
おくびょう

●ディアンシー
レベル50 親えいがかん
いじっぱり

レート2
第5世代 映画配布ポケモン
鑑賞用です 個体値は不問でお願いします。
●色ゲノセクト( 第5世代産
レベ100 せっかち
親えいがかん inプレシャス
●夢ミュウツー( 第5世代産
レベ100 臆病
親Pヒルズ inプレシャス
●メロエッタ( 第5世代産
レベ15 ゆうかん
親えいがかん inプレシャス
●ケルディオ( 第5世代産
レベ25 むじゃき (初期よりレベル上がってます)
親しょこたん inプレシャス

レート1
△ウツロイド
未捕獲の為、性格・ボールまで厳選可能(ガンテツもフレンドボール.ヘビーボール.レベルボール.ルアーボール.ムーンボールなら可能です)
めざパ、個体値は不問でお願いします。
めざパ厳選の場合、レート2でお願いします。

レート1
△色イベルタル 親xy&z
レベル100 ようき

△色ゼルネアス 親xy&z
レベル100 ひかえめ

●ルナアーラ
レベル55 臆病
inウルトラボール
個体値は不問でお願いします

●ソルガレオン
レベル55 意地っ張り
inプレミアボール
個体値は不問でお願いします

●フリーザ―(xy産)
レベル70 ひかえめ
HCSv A× B29 D30
HC252 S6
フリどら、零度、つぶて、ぼうふう

●テラキオン(オメガルビー産)
レベル50 ようき
HADSv C×B19
AS252 H6
かたきうち、いわなだれ、聖なるつるぎ、剣の舞

レート1
王冠使用済み、育成済みポケモン

●ヒードラン(オメガルビー産)
レベル100 おだやか INゴジャボ
H212 D164 S132
マグマストーム、どくどく、まもる、みがわり

●トルネロス(オメガルビー)
レベル100 おくびょう INゴジャボ
H6 C252 S252
エアスラ、ばかぢから、ねっぷう、凍える風

●グラードン(オメガルビー)
レベル100 いじっぱりINゴジャボ
H252 A252 b6
アームハンマー、ストーンエッジ、炎のパンチ、だんがいの剣

●スイクン(オメガルビー)
レベル100 おくびょうINダイボ
H252 S252 C6
ねっとう、こごえるかぜ、めいそう、ねむる

●らいこう(オメガルビー)
レベル100 おくびょうINゴジャボ
C252 S252 H6
めざパ氷、10万、めいそう、みがわり

●エンテイ(オメガルビー)
レベル100 ようきINプレボ
A252 S252 H6
聖なる炎、じならし、ストーンエッジ、ねごと

●アグノム(オメガルビー)
レベル100 ようきINダイボ
A252 S252 H6
大爆発、リフレクター、ひかりのかべ、ステロ

レート1
●夢特性・ゴルバット(XY産)
レベル50おだやか ♀
A抜け5v H252 B12 D244
どくどく、羽休め、怒りの前歯、熱風

●夢特性・オムスター(XY産)
レベル51ひかえめ ♀
A抜け5v H22 C252 S236
からを破る、ドロポン、レイビ、原子の力

●夢特性・ゴウカザル(XY産)
レベル50むじゃき ♂
HBuACDSv(めざぱ氷理想)A102 C196 S212
雷P、オバヒ、インファ、めざぱ(氷)

●夢特性・ケンタロス(XY産)
レベル50ようき ♂
C抜け5v AS252 H6
じしん、ストーンエッジ、恩返し、ギガインパクト

●夢特性・ライチュウ(XY産)
レベル52おくびょう ♂
A抜けめざぱ氷理想 CS252 H6
10万、わるだくみ、アンコール、めざパ

●カメックス(XY産)
レベル50ひかえめ ♂
A抜け5v HC252 S6
水・悪・竜の波動、はどうだん

●ルカリオ(XY産)INサファリボール
レベル50おくびょう ♂
A抜け5v H28 C202 D28 S252
しんくうは、わるだくみ、はどうだん、ジャドボ

●ガルーラ(XY産)INサファリボール
レベル50ひかえめ 
A抜け5v HC252 B6
みずのはどう、凍える風、ジャドボ、10万

●夢特性・ゲッコウガ(XY産)INダイボ
レベル50ひかえめ ♀
HBDv A0 CSu CS252 H6
めざぱ(炎)、なみのり、くさむすび。レイビ

●夢特性・クレベース(XY産)INダイボ
レベル50ゆうかん ♂
C抜け4vS0 HA252 B6
ゆきなだれ、いわなだれ、じしん、ミラコ

●ユキノオー(XY産)INダイボ
レベル50ひかえめ ♂
A抜け5v HC252 B6
エナボ、ふぶき、まもる、氷のつぶて

●夢特性・マンムー(XY産)INダイボ
レベル50ようき ♂
C抜け5v AS252 H6
じしん、まもる、つららばり、いわなだれ

●デリバード(XY産)INダイボ
レベル50おくびょう ♀
6v CS252 B6
凍える風、氷のつぶて、ねこだまし、みちづれ

●夢特性・マリルリ(XY産)INドリボ
レベル51いじっぱり ♀
C抜け5v HA252 S6
じゃれつく、ばかぢから、はたきおとす、アクアジェット
(思い出しに腹太鼓あります)

レート1
BP48のアイテム1つ
フレンドボール@3
ヘビーボール@2
レベルボール@2
ルアーボール@2
ムーンボール@2
マスターボール@2
不思議な飴@3
金の王冠@3

欲しいモノ

△レート3
△イッシュキャップ
のピカチュウ

レート3
ビビヨン
モンスターボール柄
臆病 性別メス

メッセージ

XYで孵化させて育てたものばっかりです。
改造・コピー産は絶対にやめてください(/´△`)
基本レート通りで提示お願いします(*・ω・)ノ
多少なら、レート通りじゃなくても応じます。
△は返事待ちか、交渉終了したものです。
気長に募集してますので、条件のいい方いましたらお願いします!

投稿日時 : 2017/11/12 21:23

最終更新日時 : 2017/11/23 15:48

スポンサーリンク

コメント(19件)

osanok214119@osanok2141/コナソ
交換ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして
すみませんでした!
お、おまけがすごすぎます!(笑)
また機会があれば
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(28人)
17/11/19 21:35
wasainn18@wasainn/ミジンコ
交換ありがとうございました!
マスボや金の王冠はおまけです!
また機械が、ありましたらお願いします!
良い評価(54人)
17/11/19 21:32
osanok214117@osanok2141/コナソ
すみません!
フレンド登録をすっかり忘れていました。
今登録したので再び潜ります!
良い評価(28人)
17/11/19 21:22
wasainn16@wasainn/ミジンコ
しばらく潜っていますので、準備ができたらお願いします!
良い評価(54人)
17/11/19 21:07
osanok214115@osanok2141/コナソ
>>14
いいんですか?
良かったです。ありがとうございます!
良い評価(28人)
17/11/18 12:29
wasainn14@wasainn/ミジンコ
スイクンですね!
了解です。
待って頂いてますし、大丈夫ですよ!
他にも何かあれば言ってくださいね( ´∀`)
良い評価(54人)
17/11/18 12:25
osanok214113@osanok2141/コナソ
>>12
ウツロイドの厳選はもう完了されてますでしょうか?
もしまだされてないのであれば
誠に勝手ながら
ウツロイドを辞めて、スイクンにしようと
思っているのですがどうでしょうか?
もし終わっているのであれば
変更はなしで大丈夫です。

勝手なことを言って
本当に申し訳ありませんが
どうかご検討お願い致します。
良い評価(28人)
17/11/18 09:27
wasainn12@wasainn/ミジンコ
ありがとうございます!
非常に助かります!!
日曜日の21時ぐらいでお願いします!
良い評価(54人)
17/11/17 12:46
osanok214111@osanok2141/コナソ
>>10
日曜日ですね。了解致しました!
金の王冠ありがとうございます!
また何かあれば遠慮なくおっしゃってください。
良い評価(28人)
17/11/17 06:42
wasainn10@wasainn/ミジンコ
すみません、今週は少々多忙ですので、お詫びに金の王冠つけさせていただきますので、誠に申し訳ないですが、日曜日まで延期は無理でしょうか?(´・ω・`)
良い評価(54人)
17/11/17 04:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク