ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マーシャドー(出)7世代色孵化・ΩR準禁伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1)7世代色孵化
乱数とSV法を併用して色違い個体を孵化します。
孵化用にスペイン語選択のROMを1つ、それ以外に日本語選択ROMを2つ所持しており、その中でSVが一致する卵を見つけて孵化します。そのため、国籍とNNに使用する言語が違うことがあります。お時間もかかります。

2)オメガルビーに出現する準禁伝からお好きな3体
(ラティアス・ランドロス除く)
ボールはショップで購入可能なもののみ指定可能
めざパは氷のみ厳選可能
教え技は無償で承ります

※ストーリー中に強制捕獲になるラティオスは臆病個体を確保済み
※クレセリアは弓形の島を出すのに時間がかかる可能性があります

欲しいモノ

陽気マーシャドー
※ふしぎなカードの提示必須

メッセージ

●改造・コピー等に関わりのある方、またそれらを容認する交換サイト等の使用前歴のある方とは、不正行為の有無を問わず交換をお断りします。
●先着順ではありませんので、「出せます!」等のコメントはやめてください。
●なるべく最初のコメントですべてのご要望をお伝えください。検討中の場合にはその旨をお書き添えいただければ結構です。
●何かご質問等ございましたらお気軽にコメントください。

投稿日時 : 2017/10/02 03:19

最終更新日時 : 2017/10/07 22:49

スポンサーリンク

コメント(2件)

cangodandilaugh2@cangodandilaugh/ましほ
雨ふり子様
はじめまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
確認遅れまして大変申し訳ありません。
それでは、後ほど現在可能な色違いの個体等含めて、詳細をDMさせていただきますので、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
17/10/03 18:18
soramo_pk_trade1@soramo_pk_trade/雨ふり子
ましほさんはじめまして、雨ふり子と申します。
サブロムでのマーシャドーがまだ未受取の状態で陽気で個体値不問でしたら厳選可能です。
お時間は全然構いませんので、7世代色孵化乱数の代行(代行…という言葉であっていますでしょうか…!)をお願いできたら、と思いコメントさせていただきました。
もしご了承いただけるとしたら、ふしぎなカードの提示も含めツイッターのDMでのやり取りができればと思っております。(無理にとは言わないので勿論DM以外のやり取りでも可能です)
ご検討お願い致しますm(_ _)m
良い評価(34人)
17/10/03 00:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク