ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体孵化余り、求)孵化余り

あげるモノ

色粘りした際に出た通常色の個体です

・意地ミミッキュ(あくむ、おんねん、のろい、みちづれ)ラブボ×14

・臆病ヤトウモリ♀(ゲップ、よこどり、ねこだまし、はたきおとす)ゴジャボ※めざ氷 ×1

・意地クチート(こおりのキバ、ほのおのキバ、かみなりのキバ、ふいうち)モンボ 6v×2 c05v×1

・控えめポリゴン(遺伝技なし)夢特性、通常特性両方有
モンボ

・陽気ヒトカゲ(げきりん、りゅうのまい、フレアドライブ)モンボ×3

・控えめモノズ(ダメおし、だいちのちから、ほのおのキバ、こおりのキバ)ムンボ×3

・呑気テッシード(やどりぎのタネ、ステルスロック)モンボ、s05v個体×7

・陽気エアームド(ブレイブバード、ふきとばし、ステルスロック、ドリルくちばし)スピボ×3

欲しいモノ

・臆病ゴース(ほろびの歌、かなしばり、ミラータイプ)

・控えめキャモメ(あればワイドガード)

・控えめニョロモ(アンコール、あればがむしゃら)

・控えめ、臆病メリープ(こうそくいどう)

個体値不問
モンボorガンテツでお願いします
各1匹で〆

メッセージ

基本的に1:1の交換でお願いします
交換時間応相談

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2017/09/29 13:31

最終更新日時 : 2017/09/29 13:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

rrh_trm10@rrh_trm/るる
そうなのですね、了解しました
では今回は交換を辞退させていただきます
ご返信ありがとうございます
良い評価(29人)
17/09/30 17:35
sheer_cold_Z9@sheer_cold_Z/すぽんじ
@rrh_trm/るるさん

はじめまして!こんにちは!
こちらが希望のポケモンの交換の目処はたったので1匹につき飴または銀冠×1との交換はいかがでしょうか?
テッシード、エアームドの提出は可能ですよ!
良い評価(6人)
17/09/30 17:16
rrh_trm8@rrh_trm/るる
すぽんじさん
こんにちは、初めまして
こちら控えめキャモメと控えめニョロモアンコールのご提供可能です(どちらもムンボ入りです)
新規孵化になりますのでお時間少々いただいて大丈夫でしたら交換希望したいです
こちらテッシードとエアームド希望です
もしよろしければ、ご検討のほどよろしくお願い致します
良い評価(29人)
17/09/30 16:16
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sp_poke_z/すぽんじさん

交換ありがとうございました〜(*´∀`*)
頂いた子達は完璧でした!

評価の方もさせて頂きますね〜

また機会があればよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
17/09/29 15:26
sheer_cold_Z6@sheer_cold_Z/すぽんじ
@hiro71107110/ヒロさん

交換ありがとうございますm(__)m
個体の確認だけお願い致しますねー
こちらは確認済みです!!
良い評価(6人)
17/09/29 15:26
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@sp_poke_z/すぽんじさん

相互も確認しましたので、よろしくお願いします〜

こちらはSで、TN ひらり になりますので、申請よろしくお願いします。
良い評価(201人)
17/09/29 15:22
sheer_cold_Z4@sheer_cold_Z/すぽんじ
@hiro71107110/ヒロさん

ではいまからお願い致します!
フレコ入力でき次第潜りますね!
良い評価(6人)
17/09/29 15:17
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@sp_poke_z/すぽんじさん

ご快諾ありがとうございます(*´∀`*)

こちらは今日なら、今から18時までならいつでも交換可能です〜
それ以降ですと、こちら夜勤をしているので休みの日以外は夜の対応は難しくなっています。
良い評価(201人)
17/09/29 15:15
sheer_cold_Z2@sheer_cold_Z/すぽんじ
@hiro71107110/ヒロさん

初めまして!こんにちは!
ではその個体お願い致します。
ヤトウモリエアームド承知致しました。

交換時間の希望あれば対応できる範囲で対応させて頂きたいと思います。
良い評価(6人)
17/09/29 15:09
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sp_poke_z/すぽんじさん
初めましてすぽんじさん(*´∀`*)

こちらの個体でしたら提供可能です〜
個体値不問と書いてありますが、とりあえず記載しておきますね

臆病ゴース♂inムーンボール(6世代産)
個体値:6V
遺伝技:滅びの歌、ミラータイプ、金縛り、怨念

控えめメリープ♂inラブラブボール(6世代産)
個体値:V奇VUVUのめざ炎外しのめざ水
遺伝技:高速移動、充電、怪電波、エレキフィールド

もしこの個体でも宜しかったら、こちらからは

臆病ヤトウモリinゴージャスボール
陽気エアームドinスピードボール

を希望したいですm(_ _)m

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(201人)
17/09/29 15:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク