ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アイテム三個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマを二個と、不思議なあめを一個の合計三つ

欲しいモノ

ポッポ
臆病、A抜け5V、ちどりあし
エアスラッシュ遺伝、ねっぷうを教えている

メッセージ

サンムーンでポッポが欲しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2017/08/22 21:08

最終更新日時 : 2017/08/23 15:44

スポンサーリンク

コメント(3件)

Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
畏まりました。わざわざのご連絡を有難うございました。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/23 15:43
tihaya1995082912@tihaya199508291/蒼
@Believe30417/田井 秀人(9月からお休み)さん、コメントありがとうございます。

交換の申し出、大変ありがたく思います。
しかしながら、別の交換掲示板で上記のトレードが出来てしまいました。なので、大変申し訳ありませんが、今回はご遠慮します。

申し訳ございません。
良い評価(185人)
17/08/23 15:23
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。スレ主様。

前回はとても気持ち良い交換を感謝致します。さて、今回は次の交換テーブルとさせて頂きたく思います。以下の個体はまだ6世代にいます。

ポッポ♂ レベル1 ドリームボール 特性:ちどりあし 性格:臆病

個体値:31-×-31-31-31-31(A抜け5V)

遺伝技:霧払い、ブレイブバード、エアカッター、おいうち

※エアスラッシュはレベル技ですので、除外。
※熱風を教え技で行います。削除する技をご指導を頂きたいです。

もし、宜しければご検討を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/08/23 08:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク