ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)韓国Wifi配信ポケモン4体  求)過去配信

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

韓国配信ロコン、サンド、ベトベター、ディグダ
現在韓国版でWifi配信されている配信ポケモンです。
性格指定・言語指定可能です。
ワンダーカードも名前入りで提示します。

欲しいモノ

ポケスマクマシュン 10220
カリータサザンドラ 06171
ミロストウボルトロス 12161

6世代
セレナフォッコ 08175
サトシピカチュウ 08245
ポケセンバケッチャ 10105
ヤミらみこバンギ 03866

コロコロリザードン 03154
XYリザードン 07274
XYゲンガー 10244
ポケセンジラーチ 12014
スマブラゲッコウガ 09134
プレゼントダイケンキ 01165
プレゼントエンブオー 01165
プレゼントジャローダ 01095
PGLチゴラス 01235
セレナフォッコ 02265
PGLアマルス 03205
2015springガルーラ 04035
SGsummer15レックウザ03145
ポケモンラボゼニガメ 07085
ポケモンラボヒトカゲ 07085
ポケモンラボフシギダネ 07085
セレナヤンチャム 00711
サトシピカチュウ 00711
7SPOTラティオス 00711
7SPOTルギア 00711
SatayKingピカチュウ 08095
Maneshフーパ 08195
PGLピカチュウ 08215
NintendoHKレックウザ 09115
a lovely Placeディアンシー 10045
XYZジカルデ 11125
Mightyフーパ 07185
サダゾロアーク 11195
ADサカイドーブル 11195
Drシャイカイリキー 11195
Maneshアルセウス 12215
ポケモンラボワニノコ 12235
ポケモンラボチコリータ 12235
ポケモンラボヒノアラシ 12235
PGLデリバード 12255
jadeゴウカザル 01286
Pスクラップファイヤー 03016
Pスクラップフリーザー 03016
Pスクラップサンダー 03016
Pスクラップミューツー 04286
Pスクラップカメックス 04286
Pスクラップリザードン 04286
Pスクラップフシギバナ 04286
トウホクピカチュウ 20163
ワタルカイリュー 03046
ヒャダインランドロス 14818
NintendoHKミュウツー 06096
6世代誕生日配信
PCTBマーイーカ 11223
ヌケッタソーナンス 12063
ポケセンハッサム 02014
ポケセンゲンガー 02014
ポケセンギャラドス 05104・06234
ポケセンゲンガー 06024・07074
ポケセンガルーラ 05264・06234

ポケセンクチート 06164・07074
ウチダアツトピカチュウ 00022
みなとみらいピカチュウ 08094
ジャンフェスマッスグマ 12204
WHF レックウザ 10085
アルセ以外のデセルシティ
ポケセンヒロシマコイキング 06265
ヨコハマピカチュウ 08085
トウホクピガヂュウ 12205
ポケセンチルタリス 
ポケセンヤドラン

メッセージ

こちら4、そちら1でお願いします。
自己受けまたは確実にコピー・改造でないと確信できる個体でお願いします。
できればワンダーカードをご提示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2017/05/16 20:41

最終更新日時 : 2017/05/18 23:47

スポンサーリンク

コメント(23件)

IpadMako23@IpadMako/茶話
@puripuripokemon/ぷりぷり 様

交換ありがとうございました。
韓国配信間違いなく受け取りました。

送った「おりひめ」と「ひこぼし」のご確認をお願い致します。
不備など御座いましたらご連絡ください。

後ほど評価の方も返しておきます。

また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
この度は大変貴重な個体を交換頂きまして有難うございました
良い評価(314人)
17/05/18 21:13
puripuripokemon22@puripuripokemon/ぷりぷり
>>20茶話様
素敵なご交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いいたします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
良い評価(6人)
17/05/18 21:10
puripuripokemon21@puripuripokemon/ぷりぷり
>>20茶話様
かしこまりました!
こちらもこれからつなぎます!
発見次第話しかけさせていただきます!
良い評価(6人)
17/05/18 20:56
IpadMako20@IpadMako/茶話
@puripuripokemon/ぷりぷり 様

お時間が近付いて参りました。
少々早いようですが、これからフェスサークルにてお待ちしておきます。

どちらもTNマックで潜っておきますので
準備が宜しければ交換申請をお願い致します。
良い評価(314人)
17/05/18 20:53
IpadMako19@IpadMako/茶話
@puripuripokemon/ぷりぷり 様

ご連絡ありがとうございます。

本日は別件にて大口の交換が入って居りまして
交換は明日以降での予定でお願いできますでしょうか?

概ね21:00頃~23:00頃であればいつでもご対応可能ですので
ご都合の宜しい日時が御座いましたらご連絡ください。
良い評価(314人)
17/05/17 21:40
C2525oxo18@C2525oxo/Chigiku
>15 @puripuripokemon/ぷりぷり様

こんばんは。
ハートピカちゃんですね、承知しました。
後ほどTwitterにてカード提示いたしますね。
あと、ひろしまコイキングは日本語とフランス語がいるのですがどちらがよろしいですか?
カードは日本語しか残っていないのでカード提示は日本語のものになります。

こちらの希望ですが、言語は韓国語でお願いできますでしょうか?
観賞用として求めてますので性格は何でも大丈夫です。

個体の回収大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。
先約の方もいらっしゃいますし急ぎではないので無理なさらないように…。
良い評価(27人)
17/05/17 21:18
puripuripokemon17@puripuripokemon/ぷりぷり
>>16茶話様
ご丁寧にありがとうございます!
ジラーチちゃんたちは6世代でお願い致します!
先に7世代でお渡ししてからご面倒をおかけして申し訳ないですが、6世代でジラーチちゃんたちを受け取らせてくださいませm(_ _)m
いま回収しておりますのでもうしばらくお待ちください!
良い評価(6人)
17/05/17 20:31
IpadMako16@IpadMako/茶話
@puripuripokemon/ぷりぷり 様

こんばんは。

それでは「おりひめ」「ひこぼし」を6世代にて準備しておきます。
7世代でのお引き取りがご希望でしたらご連絡ください。

後ほどWCとご提供予定の個体の詳細をリプにて送らせて頂きます。

「おりひめ」はXY、「ひこぼし」はORASでの配信でしたが
WCの内容、受け取り日時は同じですので1枚のみの提示で省略させて頂きます。

周回大変でしょうが、よろしくお願い致します。
交換可能のご連絡をお待ちしておきます。
良い評価(314人)
17/05/17 20:25
puripuripokemon15@puripuripokemon/ぷりぷり
>>14Chigiku様
ありがとうございます!
恐れ多いのですがみなとみらいハートピカ様を希望してもよろしいでしょうか>_<

こちらもコリア配信の言語と性格のご希望を(候補を2.3ずついただけるとありがたいです>_<)教えてください!
良い評価(6人)
17/05/17 18:05
C2525oxo14@C2525oxo/Chigiku
>13@puripuripokemon/ぷりぷり様

ご返信ありがとうございます。
自己管理用ですので、どのグループからでも大丈夫ですよ。(^^)
ほとんどの子が複数在庫ありますので性格等気になる場合は確認しますのでご連絡ください。
良い評価(27人)
17/05/17 13:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク