ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一時募集停止(出)オシャボ・夢個体、孵化余り、アイテム 等々

あげるモノ

★レート1

所持してるオシャボ、夢特性
固定ツイートにエクセル表が張ってあります。(自分用なので見辛いかも……)


表に反映されていない所持済み、交換予定の個体はプロフに記載しております。
性格、固体値等不問とさせていただきます。
♂:♀=7:1の比率のポケモンは♀のみレート2とさせていただきます。
(7:1のポケモンに限り、指定が無い場合は♂の提供になります)

孵化余り(5V↑、もしくは理想のうち五箇所以上一致、在庫なくなり次第終了)
※性別、抜け箇所希望あれば在庫確認致します。
ゴジャボおくびょう夢ロコンR
ラブボひかえめ夢イーブイ
モンボひかえめアシマリ
ダイボようき夢フカマル
ダイボゆうかんダダリン
ネスボいじっぱりシズクモ
ダイボずぶとい夢ヒドイデ
ウルボおくびょうゴース
ラブボいじっぱりミミッキュ
ラブボようき夢ミミロル
ラブボひかえめメリープ
ムンボひかえめ夢カリキリ
ムンボおくびょう夢ヒトモシ

ポイア@7
ふしぎなアメ@27
銀の王冠@13
◆進化石(氷@4・太陽@9・月@7・光@4・闇@11・まんまる@9・めざめ@3)
◆きれいなウロコ@4

★レート2

モンボA抜け5Vひかえめアシマリ♀@1 ※A0ではありません

★レート4

ポイマ@6

★レート5

しあわせタマゴ@1
マスボ@1

★レート要相談

〆色違いラブボひかえめメリープ(AS抜け4V:フル遺伝)
〆色違いムンボひかえめ夢カリキリ(C抜け5V:フル遺伝)

バンクで忘れてた暖めておいた過去の配信個体(観賞用)
※すでに過去作は何度もリセットしている為カードの提示が出来ません。
※また、価値を分かって無かったので経験値が入っていたり技が違ったりしています。(そもそも性格も適当だったり)
※以上の点、ご理解頂けると幸いです。
マスダのデオキシス
色違いえいがかんのゲノセクト
デコロラジラーチ
10thデオキシス@3
マツブサのバクーダ
ふしぎのくにダークライ

欲しいモノ

★レート1

未所持のオシャボ、夢特性
孵化余り

ポイア
ふしぎなアメ
銀の王冠

★レート3

〆ガンテツ入りゴース(ラブボ・フレボ・ヘビボ・ルアボ・レベボ)
フレボ・スピボ・レベボ・ヘビボ

★レート4

ポイマ

★レート5

しあわせタマゴ
マスボ
ラブボ・ムンボ

★レート要相談

過去配信のシェイミ・フーパ・ボルケニオン

※アイテム同士の交換は基本的に受け付けておりません。
 ◆マークがついているアイテムのみアイテム同士の交換が可能です。

★その他
お気軽にご提案ください!(n‘∀‘)η

メッセージ

疑問点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

※全て7世代での交換になります。

  • -----交換予定------

投稿日時 : 2017/04/13 00:21

最終更新日時 : 2017/04/25 20:15

スポンサーリンク

コメント(74件)

sutaminatarou0182@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。
お電話は不意に掛かって来ますからね、仕方ないと思いますよ!

では、こちらの方にてお待ちしておりますね...!
良い評価(87人)
17/04/24 21:13
sutaminatarou0181@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供に間違いが御座いませんか、ご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!アイテムは一応、遅れてしまったお詫びのようなものです、宜しければそのまま受け取って下さい...!

では、また是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/24 21:10
Us_adelia80@Us_adelia/ORUZETO
>78>79
交換ありがとうございました!
電話がかかってきてしまい少し遅れてしまって申し訳ないです(m´・ω・`)m
お渡しした個体の確認、よろしくお願いします!
こちらが頂いた個体はバッチリでしたヾ(・∀・)ノ
それでは後ほどそちらの掲示板にお邪魔させて頂きますね……!
良い評価(17人)
17/04/24 21:09
sutaminatarou0179@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
すみません、追記です。
すれ違い防止の為、申請はこちらから差し上げたいと思います!大事な事を記載し忘れておりました...!(汗)

では、もう数分したら潜っていようと思いますので、本日は何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/24 20:51
sutaminatarou0178@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!お返事遅れまして、申し訳御座いません...!(汗)本日の仕事なり雑用が落ち着きましたので、返信させて頂いております。

最近はまた、この季節なのに冷え込んでいますからね、風邪を引かないよう、お気を付けになられて下さい...!

お時間は、本日21時、大丈夫です!では、お時間になりましたら、何卒よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/24 13:35
Us_adelia77@Us_adelia/ORUZETO
>75>76
申し訳ないです、お察しの通り机に突っ伏して寝ておりました(;・∀・)
お気になさらず!最初に新規孵化というのは伺っておりましたからヾ(・∀・)ノ

それでは本日の21時でよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております(m´・ω・`)m
良い評価(17人)
17/04/24 05:19
sutaminatarou0176@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。もうご就寝なされていると思いますので、明日の予定だけ、通知オフで書き込んでおきますね!

4/24(月)...20:00〜23:00頃

このお時間でしたら、恐らく大丈夫だと思います。
何度もしつこいようですが、お待たせしてしまって本当に申し訳御座いませんでした(汗)どうぞごゆっくりとお休みになられて下さい。

では、また明日、よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/24 00:13
sutaminatarou0175@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お気遣いのお言葉感謝です...!そして、大変お待たせ致しました、孵化が完了致しましたので、ご報告させて頂きます。

お時間も、これから終日まではこちらは空いておりますので、もし本日でしたら、お時間のご指定お願い致します...!

では、お待たせして申し訳なかったです(汗)ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/23 22:17
Us_adelia74@Us_adelia/ORUZETO
>73
大丈夫ですよ!
焦らずのんびりご用意くださいヾ(・∀・)ノ
良い評価(17人)
17/04/23 21:36
sutaminatarou0173@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!お返事遅れまして、大変申し訳御座いませんでした...(汗)

結果から申しますと、孵化の進捗状況はまだ半分程度です...。少々、諸事情と、どうせならと遺伝技に拘りすぎておりました...(汗)

今急ぎ純粋に孵化だけをしておりますので、また追ってご連絡致します!

では、お待たせして申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/23 21:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク