ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違い 求)HGSS新規捕獲

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いポケモン自然遭遇または卵孵化
全てアローラマーク付きでNN変更可能です
経験値、努力値は一切入っていません
※全てポケルスなし

ボクレー♀lv23慎重おみとおし@ダーク
ヨーテリー♂lv13やんちゃ物拾い@ゴージャス
ぺリッパー♂lv59能天気雨降らし@プレミア
カブト♂lv1無邪気すいすい@タイマー

上記から一体

欲しいモノ

HGSSでムーンボール入りのコンパンを捕まえて7世代で交換して欲しいです。

メッセージ

交換可能時間
3/25 18:00〜23:30
3/26 終日可能

できれば3/25夜に交換していただきたいです

投稿日時 : 2017/03/24 21:21

最終更新日時 : 2017/03/25 18:04

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokemon_esora10@pokemon_esora/えそら
交換ありがとうございました
評価92%(13人)
17/03/25 18:04
kuesui_trade9@kuesui_trade/急須
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
17/03/25 18:01
kuesui_trade8@kuesui_trade/急須
こんばんは、お時間が近づいてきたのでコメントさせていただきます。
少し早いですが、お先にオンラインになってますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/03/25 17:54
pokemon_esora7@pokemon_esora/えそら
返信遅れました。
NN了解しました。18:00からで大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
評価92%(13人)
17/03/25 17:01
kuesui_trade6@kuesui_trade/急須
こんにちは、ムンボコンパンの捕獲完了しました。
自分用にも欲しくて少し孵化したので、その個体をお渡ししますね。
交換時間ですが、本日はもういつでも大丈夫なので、18:00はいかがでしょう?もしご都合変わるようであれば、合わせます。
また、ボクレーのNNですが「もみじ」でお願いします。
良い評価(14人)
17/03/25 15:13
kuesui_trade5@kuesui_trade/急須
控えめシンクロいたので、ご希望の通り捕獲しますね!
変わらずの石ですが、ボクレーしか覚えない技はないっぽいので、持たせないで大丈夫です。ありがとうございます。
それでは捕獲と輸送が完了しましたらNNとともにご連絡いたします。具体的な交換時間は明日になってみないとわからないので、同じ時に相談させてください。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/03/24 21:53
pokemon_esora4@pokemon_esora/えそら
性別は♀で性格は控えめでお願いします。
あとボクレーなのですが交換で進化してしまうので変わらずの石もたせた方がいいですか?
評価92%(13人)
17/03/24 21:47
kuesui_trade3@kuesui_trade/急須
お返事ありがとうございます!
今ロムを確認したらムーンボール残ってたので、明日中には用意できますよ。性別・性格の希望はありますか?シンクロ要員がいなかったら難しいのですが、できる範囲でご希望に添えればと思います。
ボクレーのNNも変更したいので、交換する時までにお伝えします!
良い評価(14人)
17/03/24 21:37
pokemon_esora2@pokemon_esora/えそら
コメントありがとうございます!
ぜひお願いしたいです。
時間はどうしましょうか
評価92%(13人)
17/03/24 21:27
kuesui_trade1@kuesui_trade/急須
初めまして、急須と申します。
捕獲代行できますよ。こちらの希望はボクレーです。
ご検討ください。
良い評価(14人)
17/03/24 21:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク