ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【7世代】求)ガンテツボール(道具), 通常のすがた夢特性@ウルトラ 出)夢カブト@市販ボール 残り4種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【7世代夢カブト@市販ボール9種】
※7世代での提供となります。
※性別、性格、個体値、遺伝技は基本的にお互いに不問でお願いいたします。

全てレート1です。

・スーパー
・ハイパー
〆プレミア
・ダーク
〆ヒール
・クイック
〆タイマー
〆ダイブ
〆ネスト

欲しいモノ

ラブラブボール(レート7)

ムーンボール(レート7)

ラブラブ・ムーン以外のガンテツボール(レート4.5)←1個のご提供ではカブトの在庫次第で4~5体の提供となります。

※ラブラブ・ムーンボールをご提供いただく場合は3体お好きな夢カブト@市販ボールを追加します。

(〆)通常のすがたの夢ウルトラ(レート4.5)

メッセージ

お嫁(お婿)にいくはずの夢カブトでしたが、行き場がなくなってしまいましたので、いつものレート価格より50~60%割引で提供します。

行き場のない個体のため、一定期間で貰い手がつかない場合は野生に帰ります。

対応時間は基本、19:00~19:30, 22:30からとなります。深夜帯も可能です。(遅い時間帯のため、ご希望の方は日中にも対応可能ですが、ログイン不安定となります。20:00~22:10まで対応不可)

※深夜帯の時間表記にご注意ください。
例:3/12 AM1:00を、この板では 3/11 25:00と表記しております。

【交換可能な日程】
3/23 22:30~(23:00除く)
3/24 終日対応不可
3/25 22:30~

投稿日時 : 2017/03/23 18:31

最終更新日時 : 2017/03/27 02:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

miya_11311@miya_113/あんどりゅ〜
>10 スタミナたろう@BBQ02or笑屋 様

不備がなく、安心いたしました!

ニャースは完璧でしたので、ご安心ください。

深夜帯にもかかわらず迅速な対応、そしてカブトを引き取ってくださり、ありがとうございました!

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(134人)
17/03/24 01:10
sutaminatarou0110@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら恐らくミスが予想されますので、是非念入りにご確認下さい。
こちらはバッチリでした!カブトは好きなポケモンですので、非常に嬉しく思います♪
...すみません、思考回路が少々止まりかけ始めているようです(汗)またの機会に是非よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/24 01:07
miya_1139@miya_113/あんどりゅ〜
スタミナたろう@BBQ02or笑屋 様

交換ありがとうございました!ポイントアップまでいただけて嬉しいです!

いただいたニャースは完璧でした。

お手数ですが、こちらの個体確認をお願い致します。
良い評価(134人)
17/03/24 01:03
sutaminatarou018@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事頂きましてありがとうございます!
いえいえ、元々はこちらの事前知識の不足が原因ですので、それよりも無事に成功してホッとしております...!
ええと...お時間でしたね!是非25:00〜をお願いしたいと思います。少々睡魔に襲われかけておりますが、あと10分ほどでしたら持つ筈です...!
では、この度も何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/24 00:49
miya_1137@miya_113/あんどりゅ〜
>5 >6 スタミナたろう@BBQ02or笑屋 様

孵化およびご連絡ありがとうございます!

かわらずの石を追伸で記載しようと思ったにもかかわらず、なぜか記載自体を忘れてしまってました。。。(脳内で記載したつもりになってました;;)お手数おかけしました・・・;;

プレミア、ヒール、タイマー、ダイブ、ネストの5種類、承知いたしました。

孵化あまりについてもお心遣いありがとうございます!

こちら恐らく1:30までは起きていますので、ひとまず1:00(約20分後)はいかがでしょうか。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(134人)
17/03/24 00:42
sutaminatarou016@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お待たせ致しました。ご報告に参りました!
結果から申しますと...無事、成功しました!
鍵は孵化にはお馴染みの、変わらずの石、でした。どうも、通常の姿の個体に持たせると、100%通常の姿で産まれるようです。最初に何も持たせずに孵化させて、5体中全てがアローラニャースだった時には、流石に血の気が引く思いでした...(笑)
さて、本題に戻りますが、改めまして交換お願いしたいと思います。こちらの希望は、
・プレミア、ヒール、タイマー、ダイブ、ネスト
の、5種類です。数合わせの孵化余りは例の如く、同じ種類で用意させて頂きます(汗)
こちらも急ぎでは御座いませんが、本日(深夜帯)でしたら、こちら、〜2:00頃までは大丈夫です。勿論、本日終日ご都合宜しくないみたいでいらっしゃる様子ですので、またご都合宜しい時にでも構いません。
もしご都合の見通しが立ちそうでしたら、またお返事頂ければ、と思っております!では、そのような事で何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/24 00:21
sutaminatarou015@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お気持ち、物凄く分かりますよ。自分用...と言うだけで、こちらも面倒に感じてしまう性分ですので(汗)
一応、この後から予定は入れておりませんので、軽くお茶でも啜った後にでも、早速実践してみようかと思っております。
多分...出来ると思うのですが...どうでしょうね(汗)半分駄目元程度に考えていて頂ければ幸いです...!(汗)
では、またご報告に参りますので、一旦失礼致します。
良い評価(87人)
17/03/23 23:18
miya_1134@miya_113/あんどりゅ〜
>3 スタミナたろう@BBQ02or笑屋 様 

ご返信ありがとうございます!

こちらも野にかえすなら、何かと交換してしまおう、という魂胆でした。

こちらこそ実践していただけて感謝の気持ちでいっぱいです!募集するなら自分で確認しとけよ、と思われるかもしれません。。自分用の夢特性化はどうしてもモチベーションが持続できないため代行していただき、本当に有り難いです。。。!

こちら全く急ぎでございませんので、お手すきの際に孵化かつご報告いただければ幸いです。

引き続き宜しくお願い致します!
良い評価(134人)
17/03/23 23:10
sutaminatarou013@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事頂きましてありがとうございます!
貴重なカブトを野に放つ位でしたら、こちらが頂いてしまおう!...という魂胆です(汗)
リージョンフォームのご説明も本当にありがとうございます。では、こういう提案は如何でしょうか...?
この後23:00〜に別件の交換予定が入っておりますので、終わり次第、今ご教授頂いた方法を実践してみます。
成功しましたら、改めましてご報告とこちらの希望をお伝えしたいと思います。もし失敗しても、ご報告にだけは必ず参ります...!
こういう実験めいた事は久々すぎる事もあってか、どことなく童心が甦って来るような気がしております(笑)この機会を与えて頂きまして、本当にありがとうございます...!
では、宜しければそのような事で、ご報告まで少々お時間頂ければと思っております。この度も何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/23 22:34
miya_1132@miya_113/あんどりゅ〜
>1 スタミナたろう@BBQ02or笑屋 様

こんばんは! お越しいただきありがとうございます!

ボックス整理等の都合上、夢カブトを手元に残すわけにはいかなくなってしまいましたので、引き取っていただけると、とても喜びます。
夢ニャース通常のすがた@ウルボをご提供いただければ、最初の希望者ですので5体お選びいただけます。

リージョンフォルムの遺伝方式について回答しますね。申し訳ございませんが、夢ウルボでは自身の目で直接確認はできておりません(汗)ただ、
夢ニャース♀@ドリボ × アローラニャース♂@ルアーで、
夢ニャース@ドリボ と @ルアーともに自己確認できました。

また、ロコン、サンドについてリージョン×通常すがた(ついでにカラナクシ青色×桃色)で、ウルボ遺伝の報告を何度か聞きましたので、この方法で可能と考えております。

あくまで、考えているだけですので100%可能とはまだ自信持てない状態です・・・不安でしたらキャンセルしていただいても問題ございません。(自分でやれ、に尽きますが、逆にスタミナたろう@BBQ02or笑屋 様に実現していただけると自信を持って可能と胸を張れるようになります!)

また、こちら全く急ぎでございませんのでゆっくりとご希望の記載および新規孵化していただければ幸いです。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(134人)
17/03/23 22:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク