ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ジガルデの図鑑登録(出)理想個体、またはガンテツ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【理想個体】
ダンゴロinダイブボール 勇敢 頑丈
ヘビーボンバー、のろい、重力、ワイドガード遺伝
S抜け5V

プロトーガinダイブボール いじっぱり 頑丈
はたきおとす、鉄壁、じたばた、うずしお遺伝
C抜け5V
【孵化余り】
ガンテツ孵化余り
地っ張り ミミッキュinラブボ 道連れ遺伝
臆病 夢アローラロコンinラブボ アンコフリドラムンフォ金縛り遺伝
意地っ張り ヌイコグマinラブボ 雷P冷Pメガトンキックこらえる遺伝
意地っ張り アマカジinラブボ 光合成じゃれつく甘える遺伝
勇敢 ダダリンinルアボ
控えめ アゴジムシinスピボ マッドショット遺伝
陽気 夢トゲデマルinスピボ 起死回生猫騙しアンコ願い事遺伝
意地っ張り カラカラinムンボ アイへ滅びのうた遺伝
意地っ張り イワンコinムンボ 暴れる炎の牙雷の牙ふいうち遺伝
図太い 夢ナマコブシinラブボ ギフトパスくすぐるこらえる遺伝
臆病 夢アブリーinラブボ バトンスピスワギフトパスムンフォ遺伝
穏やか 夢ネマシュinムンボ 痺れ粉せいちょう毒の粉宿り木遺伝
図太い キュワワーinラブボ フラワーガード遺伝
控えめ 夢ヒンバスinムンボ 竜の息吹龍の波動ミラコ催眠術遺伝
臆病 夢ジジーロンinフレボ
意地っ張り ネッコアラinヘビボ 甘えるじゃれつく遺伝
のんき 夢ヒドイデinラブボ 蓄える飲み込む吐き出す遺伝
陽気 夢カリキリinラブボ リフスト遺伝
おっとり ハギギシリinルアー
慎重 夢アローラベトベターinフレボ 影うち呪い恨み黒い眼差し遺伝
のんき ヤレユータンinラブボ 神通力ワンダールームサイコフィールド遺伝
陽気 夢ジャラコinヘビボ きしかいせいカウンター竜の息吹遺伝
勇敢 ドロバンコinヘビボ インファイト遺伝

欲しいモノ

ジガルデの図鑑登録
こちらに送っていただいたあと返却致します。

メッセージ

協力よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/03/11 00:11

最終更新日時 : 2017/03/11 02:04

スポンサーリンク

コメント(28件)

sutaminatarou0128@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
またまた追伸です。こちらも不備などなく、バッチリでしたよ!
また機会が御座いましたら是非!では失礼致します。
良い評価(87人)
17/03/11 02:02
xxx_Poke3927@xxx_Poke39/ミク
私もレートがよくわからないのですが、本当に嬉しいです!
有難くいただきたいと思います。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!
こちらも感謝の気持ちでいっぱいです((*´∀`*))
良い評価(48人)
17/03/11 02:00
sutaminatarou0126@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追伸です。あ...レート的にまずかったでしょうか...?(汗)
問題でしたら対応致します。もし宜しければ、そのまま貰って下さい。今回のお礼の気持ちです!
良い評価(87人)
17/03/11 01:58
xxx_Poke3925@xxx_Poke39/ミク
いやいや、こちらが本当にありがとうございます‥
個体に不備などありませんでしたか?
本当にありがとうございました。
評価させていただきます!
また機会がありましたら是非とも宜しくお願いしたいです((*´∀`*))
良い評価(48人)
17/03/11 01:57
sutaminatarou0124@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
今回はありがとうございました!不備等御座いましたら何でも言って下さい。
本当に感謝しております...!また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/11 01:56
xxx_Poke3923@xxx_Poke39/ミク
交換ありがとうございました!
あの、ポイアにポイマまでいいのですか?
こちら協力していただけてるだけでもありがたいのに‥
ジジーロンのムーン入りも所持してなかったですし‥本当に有り難う御座います‥
なんだかレートが見合ってない気がするのですが‥
良い評価(48人)
17/03/11 01:55
sutaminatarou0122@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
いえいえ!個体準備感謝です!
こちらもそうさせて頂きますね、すぐ潜ります!
良い評価(87人)
17/03/11 01:48
xxx_Poke3921@xxx_Poke39/ミク
ややこしくてすみません‥笑
今2匹個体出来ましたので登録次第潜ります!
良い評価(48人)
17/03/11 01:46
sutaminatarou0120@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
良く見たらこちら宛のメッセージでしたね、気付けて良かったです(笑)
2:00承知致しました。ではお待ちしておりますので、孵化お手数ですがよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/11 01:39
xxx_Poke3919@xxx_Poke39/ミク
ありがとうございます!
30分以内にはできると思いますので2時を予定させていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします((*´∀`*))
良い評価(48人)
17/03/11 01:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク