ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢アチャモ 出)ガンテツドリボ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

このリストから1匹! 夢特性の移し替えは現在行ってません・・・・。

欲しいモノ

夢アチャモ(バトン遺伝済み) ボール性格個体値等は非売ボールであれば何でもOKです!!

メッセージ

最後まで読んでいただきありがとうございます!おまおと申します。
今から2時30分までは交換可能で、それ以外は22日の21時以降での交換を希望しています!

投稿日時 : 2017/02/22 02:11

最終更新日時 : 2017/02/22 02:44

スポンサーリンク

コメント(10件)

cvomao10@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>8@spiffyspiv/すぴふさん
交換ありがとうございました。
無事にドリボアチャモが手元に届きました!
コチラが送った子に何かあれば、お手数ですが連絡ください。
また機会がありましたら、トレードよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/02/22 02:40
spiffyspiv9@spiffyspiv/すぴふ
交換ありがとうございました
個体は大丈夫だったでしょうか?
良い評価(23人)
17/02/22 02:39
spiffyspiv8@spiffyspiv/すぴふ
大丈夫ですよー!
35分あたりになったら潜りますね(^o^)
よろしくお願いします!!!
良い評価(23人)
17/02/22 02:20
cvomao7@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>5@mpmty/かる
今回は交換できずすみません・・・。
また機会があったらその際はよろしくおねがいします!!
良い評価(20人)
17/02/22 02:20
cvomao6@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>4@spiffyspiv/すぴふさん

ヘビボドッコラー今から孵化させるので、35分からトレードしていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
17/02/22 02:19
mpmty5@mpmty/かる
それ以外の個体はありませんので、今回は諦めますね!ありがとうございました!
良い評価(21人)
17/02/22 02:17
spiffyspiv4@spiffyspiv/すぴふ
ヘビボドッコラー希望です。
遺伝技はバトン、起死回生、辻斬り、カウンターです。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
17/02/22 02:16
cvomao3@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
早速のコメントありがとうございます!
コメントが早かった、すぴふさんのドリボアチャモと交換させていただきたいと思います!
すぴふさん、どのポケモンを希望されますか?

かるさんはドリボ以外で非売ボールアチャモがいればぜひトレードさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(20人)
17/02/22 02:16
mpmty2@mpmty/かる
はじめまして!
夢ココドラと交換していただきたいです!
ドリボ夢アチャモ出せます!
良い評価(21人)
17/02/22 02:12
spiffyspiv1@spiffyspiv/すぴふ
提供可能です。
ようきでドリボです。
良い評価(23人)
17/02/22 02:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク