ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポリゴン2の通信進化協力お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴン2の通信進化協力お願いします。

欲しいモノ

通信進化お手伝いします

メッセージ

ポリゴン2が欲しいので通信の協力お願いします。

投稿日時 : 2017/02/17 23:29

最終更新日時 : 2017/02/18 13:36

スポンサーリンク

コメント(12件)

nono_MUO12@nono_MUO/nono_MUO
交換ありがとうございました。
評価なし
17/02/18 13:10
so0os102811@so0os1028/s-..-s
ありがとうございました
評価100%(1人)
17/02/18 13:09
so0os102810@so0os1028/s-..-s
わかりました
評価100%(1人)
17/02/18 13:08
nono_MUO9@nono_MUO/nono_MUO
覚えなくてもいいですよ
評価なし
17/02/18 13:07
so0os10288@so0os1028/s-..-s
でんじほう覚えさせますか?
評価100%(1人)
17/02/18 13:06
nono_MUO7@nono_MUO/nono_MUO
分かりました。また、何か問題ありましたら連絡お願いします。
評価なし
17/02/18 13:03
so0os10286@so0os1028/s-..-s
久しぶりで色々うろ覚えなんで遅くて迷惑かけちゃったらすいません
評価100%(1人)
17/02/18 12:58
nono_MUO5@nono_MUO/nono_MUO
かしこまりました。それでは、13:00にお願いします。
評価なし
17/02/18 12:48
so0os10284@so0os1028/s-..-s
13時の方でお願いします
評価100%(1人)
17/02/18 10:57
nono_MUO3@nono_MUO/nono_MUO
返信ありがとうございます。今日の8:30〜9:30もしくは13:00からの時間で交換したいのですがよろしいですか?
評価なし
17/02/18 08:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク