ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)グロウパンチガルーラ 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メガガルーラ使えるわと思ったらそもそもグロウパンチが技マシンからハブられていたのに気付きグロパン等を覚えさせたガルーラを連れてきました

複数体いるのでよければSMでグロパンメガガルーラの強さ体験してみませんか?

・ガルーラ(〆)

陽気 肝っ玉 サファリボール個体、C抜け5V

技・グロウパンチ、すてみタックル、冷凍パンチ、秘密の力

欲しいモノ

一体につき銀の王冠2つでトレードします

ただし、特例としてマスターボール1個とでもトレードいたします。

メッセージ

先着順ではありますが予約コメントしておきながらその後音沙汰が無いなんて言うのは困りますので、明日の13時までのトレードとさせていただきます
(予約を入れていても特に理由も告げずに音沙汰が無い場合はキャンセルとみなします、ご注意を)

またマナーや挨拶等がなってない人ともトレードは行いませんのでご注意を

トレード可能時間は今日の21時から22時、23時から24時と明日の21時から22時、
23時から24時までです
(明日に関しては、明日の13時までに予約を入れてくれた方に対して)

お互いに気持ちよくトレードしましょう(^^)/

投稿日時 : 2017/01/28 14:42

最終更新日時 : 2017/01/28 23:46

スポンサーリンク

コメント(21件)

ymi7771918125@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@pk_volcom/ジン様トレードありがとうございました

こちらこそ少しゴタゴタしてしまい申し訳ありませんでした

そしてぜひガルーラを可愛がってやってください

また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(49人)
17/01/28 23:43
pk_volcom24@pk_volcom/ジン
こちらの確認ミスで一度断ってしまい手間取らせてしまいました(__)

グロパンがるでしかもサファボ個体、大事に使わせていただきます!
また機会がありましたらお願いします(^o^)
良い評価(5人)
17/01/28 23:38
ymi7771918122@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@beampokemon7/びーむ@ポケモン交換用様
トレードありがとうございました

潜るのが遅れてしまい申し訳ありませんでした

また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(49人)
17/01/28 23:36
ymi7771918121@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
少々ごたつきまして申し訳ないです
良い評価(49人)
17/01/28 23:32
ymi7771918119@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@Luke_ssbb/ル様トレードありがとうございました

グロパンガルーラの強さ感じ取ってください(^^)/

また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
良い評価(49人)
17/01/28 23:07
Luke_ssbb18@Luke_ssbb/る
交換ありがとうございました!!!
また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
17/01/28 23:02
pk_volcom17@pk_volcom/ジン
23時ですね、了解しました!

念の為確認はしますがど忘れしてる可能性があるのでその時はフェスにはいるので申請しちゃってください!
良い評価(5人)
17/01/28 22:14
ymi7771918116@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@pk_volcom/ジン様コメントありがとうございます

それでは23時30のトレードが終わり次第また声をお返しますので
その時によろしくお願いいたします
良い評価(49人)
17/01/28 22:09
pk_volcom15@pk_volcom/ジン
返信遅れました(__)
フレコ3883-9105-4873です!
tn キスショット
暫くフェスで待機してますのでお時間ある時に申請ください!
良い評価(5人)
17/01/28 21:32
ymi7771918114@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@pk_volcom/ジン様いらっしゃいますか?

もしこのコメントを見たら本日の24時までにコメントを下さい

24時までにコメントが無い場合キャンセルとさせていただきます
良い評価(49人)
17/01/28 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク