ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】【求】御三家オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆夢新解禁ストアボール
わかりやすい一覧はTwitter上に公開しております!

〇アチャモ
全種類コンプ!

〇ミズゴロウ
ダイブ、ネット、プレミア、ハイパー、リピート、ヒール、タイマー

〇ナエトル
タイマー、ネスト、クイック、プレミア、ハイパー

〇キモリ
リピート、クイック、
ゴージャス、ハイパー、ダイブ
ネスト、タイマー

〇ポッチャマ
ダーク、ネット、タイマー、ダイブ、ネスト、スーパー、クイック、リピート

〇ヒコザル
タイマー、ゴジャボ、リピート、ネット

相手様:こちら=1:1
↑書き漏らしました
申し訳ありません!!!

☆新解禁ドリボ
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、アチャモ

相手様:こちら=1:3

☆夢化石全種
(オムナイト、カブト、プテラ、アノプス、リリーラ、ズガイドス、タテトプス、プロトーガ
それぞれ12種ストアボール)

相手様:こちら=1:3
+αでこちらのその他の環境からお付けできます。希望があればお知らせください。

※ORAS時代の孵化余りを提供することがございます。
アローラマーク付きご希望の場合は
事前にお知らせください。

☆解禁済みドリボ217種
+性別不明枠、ポリゴン
(ヒトデマン、ダンバル、ドーミラー、ロトムは入手予定につき現在は提供できません)

相手様:こちら=1:6まで
+αでこちらのその他環境からお付けできます。希望があればお知らせください。

※ORAS時代の孵化余りを提供することがございます。
アローラマーク付きご希望の場合は
事前にお知らせください。

☆その他の環境
〇フレンドサファリ全種
〇HGSS限定ガンテツ全種
〇サファリボール全種
〇コンペボール全種
〇SMガンテツ420種くらい(リストは特に作っていないので希望があれば教えてください。)

※性別限定枠はまだ取りに行っていないものもいますが
環境は整っております。
希望があれば
お時間いただきますが取りに行きます。

欲しいモノ

☆ストアボール

所持していない
キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ

【交渉なう】提供できません!

ヒコザル→ダイボ、ハイパー、プレミア、クイック
キモリ→ダーク、プレミア
ナエトル→ダーク、スーパー
ミズゴロウ→ダーク、ゴジャ、クイック
ポッチャマ→ハイパー、プレミア

メッセージ

はじめまして
りりーと申します。

たくさんの方々のおかげで
様々なオシャボたちを
集めることができています。
本当にありがとうございます!

今回は新解禁の夢ドリボと御三家ストアボールの交換をお願いしたく
テンプレートを作りました。
当方返信、孵化など亀にはなってしまいますが
ゆるゆると集められればと思います。
特に性別限定夢ドリボをお持ちの方
声をかけていただければ嬉しいです。

SM 3669 2426 9124 TN ゆりり

よろしくお願い致します!

以下注意点

※バンクのサーバーが不安定なため交換日時については後ほど交渉させていただきます。

※当方ボール、夢特性が揃っていればその他は不問です。

※こちらから提供する子もボール、夢特性以外は不問になります。

※特に夢化石はORAS時代の孵化余りになることがあります。
アローラマーク付きがご希望の場合は
事前にお知らせください。

※孵化にお時間を頂きます。

※返信を落としている、連絡が無い場合はお手数ですがTwitterまでお願い致します。

投稿日時 : 2017/01/25 17:47

最終更新日時 : 2017/01/28 23:00

スポンサーリンク

コメント(30件)

keikkeikei32@keikkeikei/けい(つと)
ご返信頂きありがとうございます。
リストは掲示板の方でしたらありますが、
こちらが出せるものはおそらくないですね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/28 17:15
liliyosyabo31@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@keikkeikei/けい(つと)様

こんにちは、
連絡ありがとうございました!

申し訳ありません、先ほどTwitterの方で
ダイボナエトルを譲っていただく約束をしました。
Twitter上でも構いませんので
リストがあればご提示いただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
17/01/28 17:01
keikkeikei30@keikkeikei/けい(つと)
初めまして。こんばんは。
交渉お願いしたいと思います。

出)ダイブ夢ナエトル
希望)ダークアチャモ

まだお持ちでなければご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/28 16:46
iMacoPC29@iMacoPC/まこ
Twitterでリプライもしましたが、こちらにも失礼します。
交換はなしで大丈夫です!
お返事ありがとう御座いました。
良い評価(42人)
17/01/27 15:31
liliyosyabo28@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@iMacoPC/まこ さま

ご連絡ありがとうございました
声をかけていただいて助かりました…
申し訳ありませんorz

またリピートミズゴロウですが
こちらも更新ができておらず
入手予定となっております。
不手際大変申し訳ありませんorz
良い評価(15人)
17/01/27 15:23
iMacoPC27@iMacoPC/まこ
いえ、大丈夫です!
こちらに利点がありすぎるなと思って心配だったので、逆に安心しました笑
では、改めまして以下の内容で検討お願いします。

提供
夢ミズゴロウ リピート
希望
夢ナエトル ネスト
良い評価(42人)
17/01/27 15:20
liliyosyabo26@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@iMacoPC/まこ さま

はじめまして
ご連絡ありがとうございました!

申し訳ありません!
間違てレート欄を消してしまいました
レートは1:1となります。
本当に申し訳ありません…

1:1の場合での
提示をお願い致します!
良い評価(15人)
17/01/27 15:06
iMacoPC25@iMacoPC/まこ
初めまして、まこと申します。
提供
夢ミズゴロウ リピート
希望
夢ナエトル ネスト
夢キモリ ネスト
夢アチャモ プレミア

このレートでお間違いなかったでしょうか?読み違えがなければ良いのですが…
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(42人)
17/01/27 14:53
potatotaro00724@potatotaro007/じゃがいも
りりー様

お返事を頂けるとは思っていなかったので
恐縮です。もともとダメもとの書き込みで
更に不注意でご迷惑をお掛けしていましたので
この上で交換など、申し訳なさ過ぎてお受け出来ません。
今回は改めて辞退させて頂きます。

りりー様の希望されている子をどこかで入手
するなど、また別の機会がありましたら、
その時もしよろしければ交換をご検討下さい。
お気持ちだけ頂きます、
有難うございましたm(_ _)m
良い評価(8人)
17/01/26 19:31
liliyosyabo23@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
>@potatotaro007/じゃがいも様

返信ありがとうございます。
朝からストアボール同士のみと書いてあったこと
更新から1時間経ってからの書き込みだったため
読んでないと判断をしました。
そのような事情があるのでしたら
強く意見してしまい申し訳ありません。
今後気をつけていただければと思います。

事情のこともありますしコンプも目前です。
もし見てくれていましたら
ドリボソルロックとストアボールの子と交換を
させて頂こうと思うのですがいかがでしょうか?
良い評価(15人)
17/01/26 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク