ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

じゃがいもさんのプロフィール

potatotaro007
Twitterアカウント
@potatotaro007
名前
じゃがいも
フレンドコード
未設定 (こたろう)

ビギナーです。収集癖に火が付き、ドリームボール入り隠れ特性を中心に探しています!ルール、マナーは守りますが、無知ゆえのご無礼はご指摘下さい!

登録日 : 2016/11/02

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@braveqma「良いユーザー」です!
また交換したいと思う方でした。ありがとうございました。
@braveqma/brave two2016/12/25 12:46
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/12/18 20:42
@taki_spl「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、こちら側としても安心して交換することができました!
@taki_spl/bsせんたい#クララ2016/12/16 21:10
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換できました。貴重なガンテツっ子譲って頂き感謝です。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ2016/12/11 19:23
@mikandesu4「良いユーザー」です!
迅速で的確な対応が可能な利用者様です。 アイテムをたくさんもらってしまったので、少しでもお返しをしようとと思いました。 ドリボのコレクション頑張ってください! また機会があったらお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/11/05 21:40

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@potatotaro007【終】求 きのみ 出 ふしぎなアメ2個 (13)
出:きのみ1個につき、ふしぎなアメ2個 5個まとめて交換して下さる場合は 最後に特性カプセルを差し上げます。
求:1.ズアのみ 2.アッキのみ 3.リュガのみ 4.ヤタピのみ 5.チイラのみ
@potatotaro007/じゃがいも2016/12/25 12:09
@potatotaro007(求)あかいいと (15)
出:以下より4つ ・ぎんのおうかん ・りゅうのウロコ ・ひかりのいし ・やみのいし ・こおりのいし ・するどいツメ ・メタルコート ・ふといホネ ぎんのおうかん、りゅうのウロコは1つのみ、 あとは3〜4...
求:あかいいと ★交換は明日15日の20〜22時、もしくはその前後を 希望しますm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも2016/12/14 23:36
@potatotaro007【終】新規〆です(求)未所持ガンテツボール孵化余り (32)
出:(出) ・やみのいし【4】 ・こおりのいし【4】 ・するどいツメ【4】 ・所持ガンテツボール入りポケモン 孵化に時間を頂きます。 ガンテツボール所持リスト 【ラブラブボール】 夢イーブイ 夢ヌイコグ...
求:(求) 未所持ガンテツボール入りポケモン孵化余り 5世代以降のポケモンでお願いしますm(_ _)m 所持しているポケモンは上記をご参照下さい。
@potatotaro007/じゃがいも2016/12/11 14:06
@potatotaro007【終】ドリボ隠れ特性♀が欲しいです!(>_<) (21)
出:頂くポケモン1体につき、3つお出しします! 【 】は在庫数です。 ・マスターボール【1】 ・ポイントマックス【6】 ・あかいいと【1】 ・BPアイテム48BP相当【1】 ・ルカリオナイト【1→0】 ...
求:ドリームボールに入った隠れ特性持ち♀を希望です! ・タテトプス ・プロトーガ ・カビゴン ・バスラオ(赤) ・ヒンバス @は交換交渉中です 個体値、レベル、技などは問いません!
@potatotaro007/じゃがいも2016/11/05 13:23

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

potatotaro007【出】【求】御三家オシャボ
りりー様

お返事を頂けるとは思っていなかったので
恐縮です。もともとダメもとの書き込みで
更に不注意でご迷惑をお掛けしていましたので
この上で交換など、申し訳なさ過ぎてお受け出来ません。
今回は改めて辞退させて頂きます。

りりー様の希望されている子をどこかで入手
するなど、また別の機会がありましたら、
その時もしよろしければ交換をご検討下さい。
お気持ちだけ頂きます、
有難うございましたm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも17/01/26 19:31
potatotaro007【出】【求】御三家オシャボ
りりー様

了解しました。りりーさんにとって気分良い取引きが
出来ないなら、こちらも本意ではありませんので
結構です。

りりーさん、内容を更新されたと思いますが、
こちら、しばらくブラウザを開けっ放しにしてから
書き込みをしました。
その時点では多数挙がっていた子を選びました。

いずれにせよ、こちらの不注意ですので
申し訳ありませんでした。
@potatotaro007/じゃがいも17/01/26 16:23
potatotaro007【出】【求】御三家オシャボ
こんにちは、初めまして。交換のご相談です。
ストアボール御三家が欲しいのですが、現状
ストアボール御三家はひとつも持っておりません。
こちらでお出し出来るのはドリボ夢のゼニガメ、
コイル、ケンタロス、バルキー、ルナトーン、
ソルロック辺りです。
また明日までにヤナップ、バオップ、ヒヤップ
入手の予定です。
他にアイテムなどで交換が可能であれば、
金の王冠や未使用のガンテツボールなど複数
ありますので、ご検討頂ければ幸いですm(_ _)m
@potatotaro007/じゃがいも17/01/26 15:49
potatotaro007〆【出】ガンテツ個体(7世代) 【求】ドリボ個体(6世代)
夏蜜柑様

こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
特性は何度も確認したつもりですが
間違いがあればいつでも再交換致します。
Twitter等でご連絡下さい。
@potatotaro007/じゃがいも17/01/10 20:57
potatotaro007〆【出】ガンテツ個体(7世代) 【求】ドリボ個体(6世代)
有難うございます。
次は6世代で接続します。
TNは同じく、こたろうです。
@potatotaro007/じゃがいも17/01/10 20:43

もっと見る (68件) >>

スポンサーリンク