ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想ストライク(意地、慎重)【求】提案

あげるモノ

理想ストライク
いじっぱり in ゴジャボ×1匹
しんちょう in ゴジャボ×1匹
しんちょう in ウルボ×1匹【交換済】

欲しいモノ

出来れば理想個体同士の交換がいいですが、提案をして下されば応じます。よろしくお願いします。

メッセージ

親名が違う場合がありますが、サブロムとなっていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/24 18:02

最終更新日時 : 2017/01/25 00:11

スポンサーリンク

コメント(13件)

villagea16813@villagea168/ビリジア
キャロット様
個体値等確認しました。交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
17/01/25 00:03
kyarowith111512@kyarowith1115/キャロット
ありがとうございます

しっかり評価させていただきます
良い評価(5人)
17/01/25 00:02
kyarowith111511@kyarowith1115/キャロット
お待たせしました
良い評価(5人)
17/01/25 00:00
villagea16810@villagea168/ビリジア
キャロット様
かしこまりました!本日の24:00ですよね?
お待ちしております。
評価100%(3人)
17/01/24 22:38
kyarowith11159@kyarowith1115/キャロット
では12:00でお願いします
良い評価(5人)
17/01/24 22:31
villagea1688@villagea168/ビリジア
キャロット様
かしこまりました!
こちらはいつでも交換出来ますが何時頃交換しましょうか?
評価100%(3人)
17/01/24 22:22
kyarowith11157@kyarowith1115/キャロット
性格はしんちょうウルボで!
良い評価(5人)
17/01/24 22:19
kyarowith11156@kyarowith1115/キャロット
遅れてすみません フィラのみを持たせますね
メタルコートお願いします
良い評価(5人)
17/01/24 22:18
villagea1685@villagea168/ビリジア
キャロット様
私の勘違いですれ違いがあったので、こちらで改めて提案させていただきます。
?理想ストライク(持ち物なし)と理想ゲンガー(持ち物なし)の交換。後にキャロット様のメタルコートにて通信進化のお手伝い。
?理想ストライク(メタルコート持ち)と理想ゲンガー(フィラのみ持ち)の交換。

どちらかでよろしくお願いします。
また、ストライクの性格の方も指定をよろしくお願いします。
評価100%(3人)
17/01/24 18:33
villagea1684@villagea168/ビリジア
キャロット様
先ほどの私の書き込みに勘違いがあったので修正します。
メタルコート大丈夫ですよ!今から入手するので少し時間がかかってしまいますが(^_^;)
その場合なんですが、フィラのみを持たせてもらうことは出来ますか?丁度いま切らしてしまったので(^_^;)
評価100%(3人)
17/01/24 18:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク