ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 出)孵化余り、BP、飴、銀冠 求)ポイア系、ガンテツボール等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

慎重C抜け5V夢ボクレー♂♀inフレボ 怨念、封印、ベノトラ、ギフトパス遺伝@2匹
・孵化余り →レート2

・BPアイテム →48BPごとにレート1

・不思議な飴 →1個につきレート1

・銀の王冠 →1個につきレート1

欲しいモノ

・ポイントアップ →1個につきレート1
       (ポイアのみで交渉される場合、48BPを下回るアイテムでも一つまで
        =ポイア一つでパワー系複数などのご希望は不可。
        例:パワー系3つ希望の場合、ポイアのみでの交渉なら3つ必要)

・ポイントマックス →1個につきレート3 
       ※ポイマは特にBPアイテムの個数についての制限はありません

・ムーンボールorラブラブボール →レート7

・ヘビーボールorルアーボール →レート5

・レベルボールorフレンドボールorスピードボール →レート3

・マスターボール →レート12

メッセージ

・交換要員は逃がしやすい個体でお願いします。
・ポイアでの交渉等分かりづらい所があると思いますので質問お気軽にどうぞ。
・フレコ上記。TNつと
・孵化余りは別のROMのTNけい で孵化しています。
・大量交換歓迎ですが、交換要員の都合上お時間を頂くかもしれません。
・交換可能時間帯基本16:00~2:00

投稿日時 : 2017/01/22 16:20

最終更新日時 : 2017/01/22 22:37

スポンサーリンク

コメント(47件)

keikkeikei53@keikkeikei/けい(つと)
きんちょーる様
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/22 22:37
musikirai0252@musikirai02/きんちょーる
ありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
17/01/22 22:37
musikirai0251@musikirai02/きんちょーる
準備できましたよ、TNさとさとです
評価なし
17/01/22 22:31
keikkeikei50@keikkeikei/けい(つと)
くっちー様
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/01/22 21:19
kutitankuti49@kutitankuti/くっちー
わざわざ繋ぎ直しありがとうございます(>_<)
大量の交換ありがとうございました!!
良い評価(13人)
17/01/22 21:18
keikkeikei48@keikkeikei/けい(つと)
くっちー様
こちらも見えないのでつなぎ直してみますね。申し訳ないです。
良い評価(87人)
17/01/22 21:05
kutitankuti47@kutitankuti/くっちー
見つからないのですが、もう繋いでいますでしょうか?(>_<)
良い評価(13人)
17/01/22 21:01
keikkeikei46@keikkeikei/けい(つと)
きんちょーる様
では22時半にお願い致します。こちらフレコ登録してありますので
またその時間帯までにはご準備頂けたらと思います。
良い評価(87人)
17/01/22 20:08
musikirai0245@musikirai02/きんちょーる
すいませんw、では22時半でお願いします
評価なし
17/01/22 19:53
keikkeikei44@keikkeikei/けい(つと)
きんちょーる様
分かりづらくて申し訳ありません。
21時と21時半と23時は既に交換予定が入っていまして
できれば、その上に書いた以外の30分は
間隔をあけた時間帯での交換をお願いしたいです。

具体的な例→今日なら20時、20時半、22時、22時半、23時半、0時
      なら交換対応可能です。
良い評価(87人)
17/01/22 19:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク