ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持のガンテツ・ウルトラ入りポケモン、アイテム 出)在庫ガンテツ・ウルトラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックス整理も兼ねて以下に記載されてあるポケモンを放出します。@の後ろに書いてある数字は在庫数となります。数字のないものは1となります。
また、フル遺伝のものは太字で書いています。(メッセージ欄に詳しく載せていますが、追加レート対象となります。)お互いに基本はレート1です。

【ガンテツ】
ダダリンinルアー@2
ポカブinスピード@2
夢カリキリinムーン
コソクムシinムーン
夢ドロバンコinラブラブ@2

【ウルトラ】
ムウマ
ヤレユータン@2
ウリムー@2
夢イトマル@2
夢キャモメ@2

欲しいモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n158358に載っていない、未所持のガンテツ・ウルトラボール入りポケモン

【優先募集】
・以下のウルトラ入り夢特性ポケモン

マンキー
デリバード
コダック
ワンリキー
パッチール
ラブカス
トサキント
ブビィ
エレキッド
ブルー
ヤミカラス

【アイテム】
ロメの実(1つ募集)/ポイア/不思議な飴[0.5]
銀の王冠[1]
ポイマ[2]
ガンテツボール各種/金の王冠[4]
マスボ[5]

メッセージ

・今回はあげるもの欄にあるポケモンのみの提供となります。新規孵化はいたしませんので、ご注意くださいm(__)m

・改造産やコピー産はご遠慮ください。また、過去にそういう行為をした疑いのある方とは交換できません。

・お互いに2次配布は禁止ですが、3次配布は可能な方のみお願いします;

・提供して頂くポケモンの性別、性格、個体値については不問です。こちらから出すポケモンも同じ条件になります。

・提供して頂くポケモンは全て自己産でお願いします。(数合わせなどの際は他人産でも構いません!)

・こちらの都合上、今回は15日までに交換出来る方のみ受け付けます。

※追加レート※
フル遺伝[+0.5]
優先募集欄のポケモン[+0.5]

※こちらの交換可能時間帯※
1/15 14:00〜19:00 22:00〜02:00

レートに関してわからないことがあれば、お気軽に質問して下さい!m(__)m
その他の質問もどうぞ!

以下、宜しければテンプレを使用して頂けると有難いです!

【希望するもの】

(合計レート:)

【提供するもの】

(合計レート:)

【交換可能な時間帯】

投稿日時 : 2017/01/14 23:14

最終更新日時 : 2017/01/15 20:07

スポンサーリンク

コメント(20件)

nyoron_reu2poli23@nyoron_reu2poli/あおみどり
>リチェ様
交換ありがとうございました!個体問題なかったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
良い評価(78人)
17/01/15 00:46
ricercare_pk22@ricercare_pk/リチェ
ありがとうございました!
お譲りいただいた個体もバッチリでした♪
不備等ありましたらすぐに対応いたしますので、どうかおっしゃってくださいね。
またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
17/01/15 00:46
ricercare_pk21@ricercare_pk/リチェ
お忙しいところありがとうございます(*^^*)
フェス潜ります〜!
良い評価(23人)
17/01/15 00:38
nyoron_reu2poli20@nyoron_reu2poli/あおみどり
>はし様
いえいえ、気にしないでください。個体問題ありませんでした!こちらこそ交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!

>リチェ様
お待たせいたしました!宜しければ今から交換よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(78人)
17/01/15 00:37
ricercare_pk19@ricercare_pk/リチェ
かしこまりました!
一時的にオフラインになっていますので、交換可能になりましたらお声かけお願いすることは可能でしょうか。
ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
17/01/15 00:31
yammbalqueena118@yammbalqueena1/はし
交換ありがとうございましたm(_ _)m
こちらのミスでお時間を取らせてしまい申し訳ありません。念のため個体の確認等よろしくお願いします!
またの機会があれば是非よろしくお願いします!
良い評価(5人)
17/01/15 00:30
yammbalqueena117@yammbalqueena1/はし
お待たせしてすみません!
ウルボタッツー孵化終わりましたので交換よろしくお願いします
良い評価(5人)
17/01/15 00:28
nyoron_reu2poli16@nyoron_reu2poli/あおみどり
>リチェ様
お返事ありがとうございます!夢イトマル大丈夫です!その3匹と金冠で是非交換お願いしたいです(^^)
交換時間ですが、はし様との交換が終わり次第でもよろしいでしょうか?
少々お待ち頂ければと思いますm(_ _)m
良い評価(78人)
17/01/15 00:26
nyoron_reu2poli15@nyoron_reu2poli/あおみどり
>はし様
了解しました!そのままオンラインになっていますので、準備できたらもう1度交換して頂ければと思います。
良い評価(78人)
17/01/15 00:18
yammbalqueena114@yammbalqueena1/はし
すいません
間違えてダイボになってました
今からウルボに産ませてきますのでお時間いただけないでしょうか
良い評価(5人)
17/01/15 00:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク