ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)しあわせタマゴ 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ

希望があれば↓のポケモンにもたせます

●アシマリ H BCDSv 控えめ
ドわすれ、あまえる、ほろびのうた、アクアリング
●シズクモ HAB DSv 意地っ張り
たくわえる
●イワンコ HAB DSv 陽気、意地っ張り
あばれる、ふいうち、ほのお・かみなりのキバ
●モクロー HAB DSv 意地っ張り
バトンタッチ
●ヒドイデ H BCDSv 控えめ
たくわえる
●モノズ HABCDSv 陽気

欲しいモノ

48BPアイテム4つ
こだわりメガネ、こだわりハチマキ、ごつごつメット、しめつけバンド

メッセージ

アイテム4つ出していただける方のみです
よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/12/23 08:39

最終更新日時 : 2016/12/23 09:38

スポンサーリンク

コメント(3件)

Tumitumi00125@Tumitumi0012/つみ
交換ありがとうございました。
アシマリの個体値など何か不備がありましたらご連絡くださいね
また機会があったらお願いします!
良い評価(26人)
16/12/23 09:35
Tumitumi00124@Tumitumi0012/つみ
了解致しました
こちらもフレコ登録して潜りますね
交換申請の方はこちらからさせていただきます。
良い評価(26人)
16/12/23 09:25
Tumitumi00122@Tumitumi0012/つみ
わ様
コメントありがとうございます
ぜひお願いします。
アシマリで了解致しました
こちら交換はいつでもできますが、今からいかがでしょうか?
良い評価(26人)
16/12/23 09:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク