ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UB、カプ 求)理想孵化個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病ウツロイドinウルトラ【済】
臆病デンジュモク×2(めざ竜、めざ氷)inウルトラ
控え目アクジキングinウルトラ
陽気カミツルギ×3inウルトラ
陽気マッシブーン×2inウルトラ
図太いカプレヒレinダイブ
(カプブルル)指定してもらえれば性格と3vの位置までなら粘ります【済】

すべて自己産NN変更可。
性格だけ一致させた感じの個体たち。

欲しいモノ

()内は遺伝技、オシャボはここではモンスター、スーパー、ハイパー以外のボールとさせていただきます
全てNN変更可能なものでお願いします!

フカマル♂ 意地 鮫肌 C抜け5v(逆鱗) inオシャボ ※英語名
コイキング♂ 腕白 すいすい C抜け5v inオシャボ ※英語名
コイキング♂ 陽気 すいすい C抜け5v inオシャボ ※英語名
ミミッキュ♀ 陽気 化けの皮 C抜け5v inオシャボ【済】
アローラロコン♂ 臆病 雪降らし A抜け5v(フリドラ、アンコ、金縛り)inゴジャボ
ドロバンコ♂意地 持久力 C抜け5v(インファイト)inオシャボ
ツツケラ♂意地 スキルリンク C抜け5v inオシャボ【済】

基本的に書いてないことは不問です(遺伝、日本語名など)
また、ここにないものでも提案していただければ考えてみます

メッセージ

レートは1:1とします

交換の時間帯は今日中だとうれしいです
カプブルルの厳選の進捗によってはブルルの交渉だけ遅れることがあるかもしれません

質問があれば気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2016/12/11 13:35

最終更新日時 : 2016/12/11 20:32

スポンサーリンク

コメント(21件)

Ctapoketra21@Ctapoketra/シー太
@helene11soc/あんとわ〜ぬ様
個体確認できました!ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/11 16:06
helene11soc20@helene11soc/あんとわ〜ぬ
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
良い評価(16人)
16/12/11 16:04
Ctapoketra19@Ctapoketra/シー太
@helene11soc/あんとわ〜ぬ様
すみません、NNを指定するのを忘れていました
「オエーどり」でお願いします
フェスでお待ちしておりますのでいつでも話しかけてきてください
良い評価(18人)
16/12/11 15:56
Ctapoketra18@Ctapoketra/シー太
@helene11soc/あんとわ〜ぬ様
すぐ反応できなくて申し訳ないです…
では16時ごろよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/11 15:26
helene11soc17@helene11soc/あんとわ〜ぬ
それでは、16時にまたこちら見に来ますね
良い評価(16人)
16/12/11 15:17
helene11soc16@helene11soc/あんとわ〜ぬ
ありがとうございます!
こちらいつでも可能ですよ
良い評価(16人)
16/12/11 15:07
Ctapoketra15@Ctapoketra/シー太
@helene11soc/あんとわ〜ぬ様
お待たせしました、ブルルの用意ができました
こちら今日中いつでも構わないので都合のいい時間教えてもらえるとうれしいです!
良い評価(18人)
16/12/11 14:45
Ctapoketra14@Ctapoketra/シー太
@helene11soc/あんとわ〜ぬ様
了解しました!
またでき次第書きこみますね
良い評価(18人)
16/12/11 14:05
helene11soc13@helene11soc/あんとわ〜ぬ
シー太さん
ありがとうございます。
ボールお任せでも良いですか?余裕があれば変わったのだと嬉しいですが何でも構いません
NNは さんごしょう でお願いします
良い評価(16人)
16/12/11 13:57
Ctapoketra12@Ctapoketra/シー太
@ats1213/★Dio★様
交換ありがとうございました!
ミミッキュの個体確認できました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/11 13:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク