ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ夢♀・オシャボ♀

【PDW限定夢♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n150308
・化石8種×全ボールコンプ
・その他10種×全ボールコンプ(ガルーラはモンボも有)

【ジョウト御三家♀(通常特性)】
http://yakkun.com/bbs/trade/n150308
・3種×全ボールコンプ

【ドリームボール夢♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n135431
・217種コンプ

【サファリボール♀+コンペボール♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n138727
・サファリ×115種コンプ
・コンペ×11種コンプ

【ガンテツボール♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n134280
・135種×全ボールコンプ

【XY限定群れ夢♀+ORASサーチ限定夢♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n140215
・XY限定群れ夢♀全種×全ボールコンプ
・ORAS限定サーチ夢♀全種×全ボールコンプ

【その他夢♀】
http://yakkun.com/bbs/trade/n150417←随時更新中

配信ポケモン

http://yakkun.com/bbs/trade/n150315

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2016/10/17 02:26

最終更新日時 : 2016/11/07 16:17

スポンサーリンク

コメント(143件)

k_illa9144@k_illa9/m
それでは此処は閉じさせていただきます。
交換してくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(73人)
16/11/06 22:28
k_illa9143@k_illa9/m
>>蛇さん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、事前連絡もなく殆ど一週間何の反応も頂けなかった事と
蛇さんの過去のお取引きや、他ユーザー様への無言放置の対応、また評価を拝見させていただき
交換の方は白紙に戻させていただく事と致しました。

メッセージ欄にも記してあります通り、今後を含めて交換をご遠慮させていただきたいと思います。
こちらも明日には閉じさせていただきますのでご了承ください。
勝手な判断となり申し訳ございません。失礼致します。
良い評価(73人)
16/11/05 00:12
amiami130712142@amiami130712/蛇
返信長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

宜しければ、6日の21:30頃に交換していただきたいです(>人<;)

ご検討お願いします。
評価78%(9人)
16/11/04 21:42
k_illa9141@k_illa9/m
>>かきぴーさん
こちらにもご連絡ありがとうございます(*‘ω‘ *)
色パールル、そう仰っていただけて私こそ幸せ者です。喜んでいただけて本当に嬉しいです。

なるほどダブルですか…!( ..)φメモメモ
個体値のみならず遺伝技も大変豪華ですし、私には勿体ないくらいの良い子ですが、折角頂いたからには活躍させてあげようと思います。
ここ数日の孵化も楽しかったですし、かきぴーさんと交換出来て良かったです*
フレサファもありがとうございます。のんびり地道に頑張っていこうと思います(*´ω`*)
整理が済んだら、また募集スレを立てると思いますので
もし気になる個体がいましたら、お気軽にお声かけていただければ幸いです。

素敵な交換をありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
良い評価(73人)
16/11/01 23:46
mikandesu4140@mikandesu4/かきぴー
m様
こちらでも失礼します。
交換ありがとうございました!
念願の色パールルほんと嬉しいです。私は幸せ者だ…!!(何

輝石モココも色々と戦略があるみたいなので、調べてみてくださいね♪
どちらかというとダブル向けなのかもしれません。
サンムーンではダブルあるみたいなので、モココ活躍もワンチャンあるかな…。せめて回復技があれば;

mさんのコンプが手伝えてとても嬉しいです♪
色々な子と触れ合えてこの約一週間楽しかったです。
私だけでなく、皆さん頑張ってましたもんね!
フレサファの収集がまだみたいですが、頑張ってください…!
ORASで集められる範囲なら手伝うので気が向いたら、スレなど立てていただければお邪魔するかもしれません(*^^)
良い評価(47人)
16/11/01 23:33
k_illa9139@k_illa9/m
>>かきぴーさん
交換ありがとうございました。
パールルは大丈夫でしたでしょうか。
頂いたメリープ大切にさせていただきますね。対戦はしない癖に育成は好きなので、かきぴーさんオススメのモココとして育てようと思います(*´ω`*)
そしてお土産を持たせるのを忘れておりました;申し訳ございません。
ハートのウロコまでありがとうございます。助かります(*^-^*)

改めまして、この度は沢山のポケモンを交換してくださりありがとうございました。
かきぴーさんや他のご依頼者様のおかげで、一気にオシャボ集めが捗りました。
また交換出来る機会を楽しみにお待ちしております。
本日はありがとうございました*
Twitterでもどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)
良い評価(73人)
16/11/01 23:20
k_illa9138@k_illa9/m
>>かきぴーさん
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

私もまだまだ未熟ですので偉そうなことは言えませんが
皆さん、ありがとうポケには、自己産や交換した個体問わず純粋にご自分の好きなポケモンを出していらっしゃると思うので
タブーや暗黙の了解等はないと思いますよ…!
提供した色違いを挨拶ポケに使っていただけるの私はとても嬉しいですし、失礼なんてとんでもないです(*´ω`*)

お時間も了解いたしました。本日の23:15〜からよろしくお願い致します。
また、Twitterへのフォローもありがとうございます(∩´∀`)∩
この後ぜひフォロー返させていただきますね。Twitterでもお話していただければ嬉しいです。
それでは、この後お時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(73人)
16/11/01 22:26
mikandesu4137@mikandesu4/かきぴー
m様
パールルの件承諾してもらえてうれしいです。
初心者なので、これがタブーだとか暗黙の了解みたいなの分かっていなかったんです。m様に失礼じゃないかな?と思いました。大丈夫みたいでよかったです。

本日は23:15〜しか空いてないので、それでもよかったら交換をお願いします…!
もちろん明日以降でも、m様の都合のいい時間で構いませんので。

さきほどツイッターをとばりさんと一緒にフォローさせていただいたので、よろしければフォローを返していただけると嬉しいです(*^^)
良い評価(47人)
16/11/01 20:29
k_illa9136@k_illa9/m
>>かきぴーさん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
パールルのNNも了解致しました。ありがとうポケに使っていただけるとのことで、大変光栄です。
それでは「ありがとう♪」に変更させていただきますね(*´ω`*)
メリープについてもお気遣いありがとうございます。
バトル用のムンボ色パールルの孵化も、成功をお祈りしております*

そしてレートって難しいですよね;決めるのいまだに苦手なので(笑)、そういったお声は大変有難いです。参考になります。
こちら、昨夜お伝えした通り、20:30〜から交換可能ですので
かきぴーさんのお手隙の際にでも交換していただければと思います。
ではでは、どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(73人)
16/11/01 18:09
mikandesu4135@mikandesu4/かきぴー
m様
お返事ありがとうございます。
モココの布教を兼ねて(?).
図太いメリープを提供したく思います。
パールルのnn考えてましたが、バトル用の子はサンムーンで自分で孵化しようと思ってるので(ムンボ色で!!!)
看板娘(?)としての採用でnn「ありがとう♪」とかダメでしょうか…汗
もちろんありがとうは自己産であるべきとか、そういう考えも理解できるので無理にとは言いません。

サニーゴもやはりお持ちで…!
ホエルコはやっぱりお持ちでしたか笑
色違いのレートって難しいですよね。
連続釣りだと、早い人は30分…出ないときは3時間でも出ないから。おしゃぼ化石♀ぐらいかな?
アメとかにすると全種類くださいって人が殺到する気がするので欲しい人なら手が届く程度にしたら良いのかなと思いますね。
もちろんm様のご自由ですがバンクの容量とのかねあいという感じでしょうか。
パールルの件、とても嬉しく思います。ご検討ください。
良い評価(47人)
16/11/01 13:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク