ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 シママ、マラカッチ、デスマス、ギアル、リグレー 出 ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シママ
マラカッチ
デスマス
ギアル
リグレー

欲しいモノ

各ポイマ1

メッセージ

個体値、性格、特性すべて不問
必ず自己産でお願いします!

投稿日時 : 2016/08/22 17:33

最終更新日時 : 2016/08/22 23:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

Urachan_158@Urachan_15/える
こちらこそカプセルまでありがとうございます。

またよろしくお願いします!
良い評価(27人)
16/08/22 21:41
TSUNA_astray7@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん
える様、交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
16/08/22 21:38
Urachan_156@Urachan_15/える
はい!大丈夫です。
もし気づくの遅れたらすいません。
良い評価(27人)
16/08/22 18:37
TSUNA_astray5@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん
早い返信ありがとうございます(>_<)
作業終わりましたらTwitterに連絡でも大丈夫ですか?
良い評価(14人)
16/08/22 18:32
Urachan_154@Urachan_15/える
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫ですよー!
全て不問で大丈夫です!
良い評価(27人)
16/08/22 18:27
TSUNA_astray3@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん
了解しました!
今から孵化作業致しますので、少々時間がかかります(>_<)
なるべく今日中にはご用意させて頂きます!
あと、ボールも指定なし、遺伝技なしでよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
16/08/22 18:23
Urachan_152@Urachan_15/える
はじめまして!
コメントありがとうございます!

すいません逆でした。
こちらがポイマ提供です。

ぜひ交換お願いします!
準備でき次第コメントいただけたらと思います。

サブロム使いますので
名前X
フレコ4699 8449 2879

でお願いします!
良い評価(27人)
16/08/22 18:02
TSUNA_astray1@TSUNA_astray/たかとも@ももたろさん
初めまして!
確認したいのですが、こちらがポケモンを提供し、える様がアイテム提供、ということでよろしいでしょうか?
それでよろしければ、上記全て提供可能です。
良い評価(14人)
16/08/22 17:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク