ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】夢メラルバ 出】観賞用モグリュー色

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違いのモグリュー♂ レベル1 すなのちから
...HABCDがV Sが抜けの5V

だいちのちから/ロッククライム/てっぺき/こうそくスピン

欲しいモノ

・夢特性持ちのメラルバ

特性/性別/レベル/ボールなど、特性以外気にしていません。

メッセージ

できれば本日中に取引希望ですが、
25時までに募集板を確認しています。
孵化あまりで結構ですので、色違いポケモンに興味がある方は
気軽に声かけてください。

投稿日時 : 2016/07/09 23:24

最終更新日時 : 2016/07/10 00:13

スポンサーリンク

コメント(6件)

yu_ji031606@yu_ji03160/裕司
ありがとうございました(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*▽)ノ
良い評価(33人)
16/07/10 00:13
charopoke5@charopoke/ちゃろ@ポケモン
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/07/10 00:12
yu_ji031604@yu_ji03160/裕司
ちなみにTNは★ゆーか★です!
準備できましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
16/07/10 00:10
yu_ji031603@yu_ji03160/裕司
これからでも大丈夫ですよ(*▽)ノ

オンラインにてお待ちしております(^^)
よろしくお願いします!
良い評価(33人)
16/07/10 00:06
charopoke2@charopoke/ちゃろ@ポケモン
>>1 コメントありがとうございます
こんばんは!
是非宜しくお願いします!
今からでも平気ですがいつごろ取引しますか?
良い評価(6人)
16/07/10 00:04
yu_ji031601@yu_ji03160/裕司
初めまして!
こんばんは!

夢メラルバだせますがいかがでしょうか??
良い評価(33人)
16/07/09 23:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク