ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒトツキSが逆V 出)理想個体モノズ、キノココ 孵化余りゴース、ドッコラー、ケロマツ、ヤミラミ BP景品

あげるモノ

理想個体モノズ、キノココ
孵化余りゴース、ケロマツ、ドッコラー、ヤミラミ
BP景品(418ポイントあるのでその範囲なら)

欲しいモノ

ヒトツキSが逆Vの個体(他の部分の個体値と性格は気にしませんが、高個体値や性格冷静などが嬉しいです!)

メッセージ

今日ならいつでも大丈夫できます
Twitterに返信して貰えるとスムーズに交換できます!

投稿日時 : 2016/07/06 15:46

最終更新日時 : 2016/07/06 16:36

スポンサーリンク

コメント(20件)

ryo184820@ryo1848/金野尾
こちらこそありがとうございました!
高評価しときますね!
評価100%(3人)
16/07/07 00:05
kenpkmn19@kenpkmn/けん
金野尾さん
交換ありがとうございました。
こちらいただいたアイテム希望通りでした。
お渡しした個体に不備があれば対応しますので。
後で良い評価入れておきますね。
また機会あればよろしくおねがいします。m(__)m
良い評価(98人)
16/07/07 00:02
ryo184818@ryo1848/金野尾
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
16/07/06 23:59
akchan917@akchan9/あきちゃ
2つ目のはヒトツキの卵です!もうすぐ生まれるはずなので産んでみてください!わりと良い親です!れいせい4v確定だったかな…
一体目は個体値や性別、ボール等ご確認ください
ありがとうございました!
良い評価(23人)
16/07/06 23:58
ryo184816@ryo1848/金野尾
了解です!
評価100%(3人)
16/07/06 23:29
akchan915@akchan9/あきちゃ
TNあきちゃ
です。ここともツイッターとも同じです
良い評価(23人)
16/07/06 23:26
kenpkmn14@kenpkmn/けん
登録しました。
こちらTN けん です。
良い評価(98人)
16/07/06 23:21
ryo184813@ryo1848/金野尾
交換の時、間違えない様にポケモンの主人公の名前教えて下さいm(_ _)m
僕はRyoです
評価100%(3人)
16/07/06 23:18
ryo184812@ryo1848/金野尾
了解です
評価100%(3人)
16/07/06 23:15
akchan911@akchan9/あきちゃ
登録しました!
良い評価(23人)
16/07/06 23:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク