ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V6U60めざパ岩草氷地面炎メタモン 求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン;性格はゆうかんと無補正以外用意できます。

6Uメタモン;ずぶとい;48C949C31E3ACEFA

60メタモン;おくびょう;394B2F949FAD51F8

めざパ;岩、草、氷、地面、炎、飛行、格闘は用意できます。全てA0or1です。めざ氷のみAU個体用意できます。他のAUはSEED検索からなので時間がかかる上確約は出来ません。
性格は対応できないと思いますのでご理解ください。

上記メタモン全てBW乱数産です。
全てNN指定可です(5文字)
指定されてから捕まえるので少し時間がかかります。なのでSEEDもその際に明記します。ご理解お願いします。

欲しいモノ

夢ポッチャマ;交換待ち
マスターボール;あと10個欲しいです
特性カプセル;募集終了
その他道具;BPアイテムのみ相談(合計150BPくらいで1メタモン)、物によってはお断りさせていただくこともあります。ご理解ください。

メッセージ

時間帯はご相談下さい。

こちらの都合で返信が遅くなってしまうことがあると思うので、ご理解頂ける方のみよろしくお願いします。m(_ _)m

以下にSEED、個体値明記しておきます

めざ岩;9C17BC5589ED5160;31 0 30 31 30 30

めざ炎;33D13678629109DF;31 0 31 30 31 30

めざ地面;EC61F54C4B9E3966;31 0 31 30 30 31

めざ草;A6E00CB6EF8228D6;31 0 31 30 31 31

めざ氷;458BF508373B93D1;31 0 30 31 31 31

めざ氷AU;6CB1222560CEC319;31 30 30 31 31 31

60;043F48E619CCDDFA

6Vおくびょう;ADFA21782D9EC38B
6Vわんぱく;ADFA2178FA31A7E9
6Vしんちょう;ADFA2178200FBCD2
6Vようき;ADFA21787535C8E5

6U;48C949C31E3ACEFA

投稿日時 : 2016/04/26 13:15

最終更新日時 : 2016/05/05 02:13

スポンサーリンク

コメント(163件)

1023Kyo168@1023Kyo/クック
@yahoo23471/ヤッホー さん
ありがとうございました!
一応確認の方よろしくお願いします
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
16/05/05 00:15
takeruripokemh167@takeruripokemh/えらに~そ
ちゃんと6Uでしたよ!また機会があったらお願いします!
評価なし
16/05/05 00:00
1023Kyo166@1023Kyo/クック
@takeruripokemh/えらに~そ さん
ありがとうございました!
一応確認の方よろしくお願いします
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
16/05/04 23:57
1023Kyo165@1023Kyo/クック
@rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭ さん
ありがとうございました!
一応確認の方よろしくお願いします
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
16/05/04 23:55
rune7777777164@rune7777777/あげから
遅くなり申し訳ありませんでした
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
16/05/04 23:55
takeruripokemh163@takeruripokemh/えらに~そ
用意出来たので今から行きますね!
評価なし
16/05/04 23:51
1023Kyo162@1023Kyo/クック
@meek_10110/プロバブリ さん
よく見たら5Vありがとうございます!
慎重ファイアロー使わせてもらいますm(_ _)m
良い評価(5人)
16/05/04 23:40
meek_10110161@meek_10110/プロバブリ
個体値確認できました。
交換ありがとうございます。
一緒に送ったヤヤコマもなにかに使ってあげてください。
またよろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/05/04 23:35
1023Kyo160@1023Kyo/クック
@meek_10110/プロバブリ さん
ありがとうございました!
一応確認の方よろしくお願いします
また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
16/05/04 23:33
1023Kyo159@1023Kyo/クック
@takeruripokemh/えらに~そ さん
@rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭ さん
了解です
大丈夫です
良い評価(5人)
16/05/04 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク