ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ岩メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ3個かポイマ7個でお願いしますm(__)m

欲しいモノ

めざ岩メタモン
個体値はめざ岩になる理想個体ならOKです。
例えばですがV-偶-U-V-U-Uなどなら大丈夫です!!

メッセージ

乱数情報などの提示をお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2016/04/07 19:16

最終更新日時 : 2016/04/10 14:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

hasewo_716@hasewo_7/ハセヲ
了解しました!!こちらこそありがとうございました♪また機会があったらお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
16/04/09 20:35
hasewo_714@hasewo_7/ハセヲ
問題ないですよ!!因みにポイマはもう3つわたすつもりだったんですがいいんですか!?
評価100%(2人)
16/04/09 20:30
hasewo_712@hasewo_7/ハセヲ
ではフレコの登録お願いします!!
自分も今そちらのフレコ登録します!!
評価100%(2人)
16/04/09 20:08
hasewo_710@hasewo_7/ハセヲ
すみません!!今から大丈夫ですか!?
評価100%(2人)
16/04/09 18:15
hasewo_78@hasewo_7/ハセヲ
はい!!よろしくお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
16/04/09 10:48
hasewo_76@hasewo_7/ハセヲ
今日の午後5~8時ぐらいに帰宅出来ると思うので時間は大丈夫ですか?
評価100%(2人)
16/04/09 09:27
hasewo_75@hasewo_7/ハセヲ
わかりました!!また明日連絡します。
評価100%(2人)
16/04/08 13:13
hasewo_73@hasewo_7/ハセヲ
今記載して頂いた内容で大丈夫ですよ!!
いつ頃都合合いますか!?
あとメタモンの個体値をお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
16/04/07 23:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク