ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数 出)めざ氷理想個体ヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷理想個体ヒードラン

欲しいモノ

孵化乱数(難)×1

メッセージ

恐らく難しい依頼になると思います!

投稿日時 : 2012/09/13 21:57

最終更新日時 : 2012/09/14 23:17

スポンサーリンク

コメント(58件)

uriceina61@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/09/14 23:15
Zoro_XZ60@Zoro_XZ/Zoro
交換ありがとうございました。

これからも機会があればよろしくお願いしますね。

ストライクに不備があれば言ってくださいね!!
良い評価(27人)
12/09/14 23:14
Zoro_XZ59@Zoro_XZ/Zoro
了解しました。

あともぐりなおしますね。
良い評価(27人)
12/09/14 23:11
uriceina58@uriceina/くるす
別のソフトにあるのなら別にいいですよ!
良い評価(61人)
12/09/14 23:10
Zoro_XZ57@Zoro_XZ/Zoro
まあ今から渡すストライクも♂で遺伝してるのでそれで産ませてもいいかもしれませんね。

必要ならばWから取ってきますがどうしますか??
良い評価(27人)
12/09/14 23:08
uriceina56@uriceina/くるす
う〜ん
それしかいないので返していただければありがたいですが
すぐ作ることも出来るのでどちらでもいいです
良い評価(61人)
12/09/14 23:04
Zoro_XZ55@Zoro_XZ/Zoro
遺伝のストイラクはどうしますか??
良い評価(27人)
12/09/14 23:02
uriceina54@uriceina/くるす
了解です、先に潜って募集しときますね!
良い評価(61人)
12/09/14 23:01
Zoro_XZ53@Zoro_XZ/Zoro
NN変えてから潜りますね。
少々お待ちください。
良い評価(27人)
12/09/14 22:58
uriceina52@uriceina/くるす
NNはナパームにしておいて下さい
良い評価(61人)
12/09/14 22:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク