ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダークライ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ
ポイマ

欲しいモノ

ダークライ ダークホール 必須
個体値などは一切気にしません。

ドーブルに覚えさせたら返しますのどなたかよろしくお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/02/28 14:50

最終更新日時 : 2016/03/10 07:35

スポンサーリンク

コメント(12件)

Nico_Protean12@Nico_Protean/Nico
ダークライ、確かに受け取りました。
こちらの都合に合わせて頂き、ありがとうございました。
良い評価(89人)
16/03/01 21:28
hanter00711@hanter007/リュ〜〜
ありがとうございました!
良い評価(9人)
16/03/01 21:26
hanter00710@hanter007/リュ〜〜
今からオンになりますね!
良い評価(9人)
16/03/01 21:23
Nico_Protean9@Nico_Protean/Nico
お待たせしております。
今から23:00頃までPSSに繋いでいますので、お手すきでお声掛け頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/03/01 21:15
Nico_Protean8@Nico_Protean/Nico
いえ、こちらこそお手間を取らせてしまい申し訳ありません。
直ぐに準備しますので、少々お待ちください。
良い評価(89人)
16/03/01 21:08
hanter0077@hanter007/リュ〜〜
連絡遅くなりました。
本日の21時はどうでしょうか?
良い評価(9人)
16/03/01 15:13
hanter0076@hanter007/リュ〜〜
ハートのウロコありがとうございました!

明日また連絡致します!
良い評価(9人)
16/02/28 21:35
Nico_Protean5@Nico_Protean/Nico
すみません。ポイントマックスは、再度交換するときダークライに持たせてもらえれば結構です……。
今日中にダークライをお渡しできて良かったです。
ハートのウロコは、スケッチ用に使って頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/02/28 21:33
Nico_Protean4@Nico_Protean/Nico
30分経ちましたので、一旦待機を解除します。
改めて、トレード可能な時間帯をご提示頂ければと思います。
良い評価(89人)
16/02/28 15:54
Nico_Protean3@Nico_Protean/Nico
リュ〜〜 様

ご返信ありがとうございます。

返却は明日で結構です。
(23:00頃までに返却頂けるとありがたいです。)
良い評価(89人)
16/02/28 15:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク