ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆【出】おしゃぼ♀各種、メタモン各種 【求】おしゃぼ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持済みおしゃぼ♀各種
※個体値や性格等は不問、遺伝技はドリボ以外は不問とさせて頂きます

ドリームボール♀(フル遺伝) *コンプ済 

http://yakkun.com/bbs/trade/n133044

ガンテツ♀ *コンプ済 

http://yakkun.com/bbs/trade/n133423

サファリ♀、コンペ♀ *コンプ済 

http://yakkun.com/bbs/trade/n134218

PDW限定♀(夢化石含む) *コンプ済  

http://yakkun.com/bbs/trade/n135309

群れ夢♀ *コンプ済 

http://yakkun.com/bbs/trade/n135309

ジョウト御三家♀ *コンプ済 

ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ 全27種(3種×9ボール)

その他おしゃぼ♀

夢ミネズミ♀(全12ボールコンプ済)、ポワルン♀(全12ボールコンプ済)

海外乱数産メタモン(韓国B産)

性格、ショップボール指定可。リンク先に無い個体でもお時間頂ける場合検索可。NNについては下の補足欄をご参照下さい。
http://yakkun.com/bbs/trade/n135469

【レート】
*ガンテツ♀、コンペ♀、サファリ♀、各種ポワルン♀
♀率1/2以上 レート★1
♀率1/4 レート★2
♀率1/8 レート★3

*ドリボ♀、群れ夢♀、PDW限定♀(化石含む)、夢ミネズミ♀
♀率1/2以上 レート★1
♀率1/4 レート★2
♀率1/8 レート★3(ジーランス、カビゴン系以外)
夢ジーランス・夢カビゴン系 レート★4

*おしゃぼジョウト御三家♀
レート★3

*海外乱数産メタモン
レート★6

欲しいモノ

以下のおしゃぼ夢♀ ※主にサーチ産、進化前で記載しています

すべてレート★1

※9/30時点で全て交換・入手予定の目処が立ちましたので、すべての交換が完了次第スレを閉鎖致します。

メッセージ

度々お世話になっております、とばりと申します(*^^*)
ゆる募に近い募集となりますので、のんびりペースで収集していければと思っております。至らない点も多くご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

*テンプレ*(内容が分かる様に書いて下されば、使用して頂かなくても結構です)
【希望】
【提供】
【その他何かありましたら】

*ご一読ください*
9/14より、最初の書き込みは、フォロワー様を除いては必ずこちらにお願い致します。すぐにお返事出来ない場合もございますが、必ず書かせて頂きます。その際は基本的にはこちらに書かせていただきますので、フォロワー様以外でtwitterでのやりとりをご希望の場合はお知らせ下さい。

こちらの提供は一部を除いてはほぼ新規孵化(メタモンは新規乱数)となりますので、1日〜数日程度のお時間かかる可能性がある事をご了承頂ける方のみお願い致します。準備が出来次第、その旨お知らせ致します。
また、以下に該当される場合は、交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承お願い致します。

*今すぐや依頼をして頂いたその日の何時までに必ずなど、お急ぎの場合
*交換終了していない段階で次の依頼を申し込む
*交換終了と同時に次のご依頼をする、というのを立て続けに何度も繰り返される場合(5回、6回それ以上と続くと大量交換とほぼ変わりない様な状況になってしまいますで;;)
*その他違反行為や改造、コピーと関わりがあると判断された場合

★一度にご依頼頂ける数や低♀率の上限数
一度に6体まで、低♀率(♀率50%未満全て)に関しては2体までとさせて頂きます。

★メタモンのNNについて
5世代韓国B産の為、デフォルト表記はハングル表記となります。
私自身は読み書き・翻訳など出来ませんので、NN変更ご希望の際は英数5文字までとさせていただきます。

最後に、これは殆どの皆様がそうでいらっしゃいますが2次配布は×、親にして孵化させた個体(3次配布)は〇とさせて頂きます。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

*個人メモ
【お渡し準備完了】

【交渉中・交換予定】

投稿日時 : 2015/09/14 19:30

最終更新日時 : 2015/10/02 22:38

スポンサーリンク

コメント(97件)

tobayan0498@tobayan04/とばり
予定していた全ての交換が終了し、無事にサーチ限定夢♀を全て揃える事が出来ました。今までご協力下さった皆様には改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました(*^^*)
良い評価(196人)
15/10/02 22:37
1997Jump97@1997Jump/ミケ
こちらこそハートの鱗有難うございました!2個いただいたので、むしろこちらがお礼を言わなければという(",_')
不備がなかったようで良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(15人)
15/10/01 22:14
tobayan0496@tobayan04/とばり
ミケさん

交換、ありがとうございました。頂いたリグレーは全てバッチリでした(*^^*)
また、ウロコまで持たせて頂いてお心遣いありがとうございます…!
こちらからお渡ししたものにもし間違い等ありましたらお申し付け下さいませ。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。
良い評価(196人)
15/10/01 22:08
1997Jump95@1997Jump/ミケ
とばりさん
交換有難うございました
いただいた個体に間違いはありませんでした。こちらの渡した個体で間違いがあればご連絡くださいm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(15人)
15/10/01 22:08
tobayan0494@tobayan04/とばり
>>93 ミケさん

こんばんは、お返事遅くなりすみません…!
ミケさんの方も捕獲お疲れさまでした。お時間につきましても了解致しました、それでは22時頃からという事でお願い致します。またその頃になりましたら潜りますね。それでは、後程はどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(196人)
15/10/01 19:51
1997Jump93@1997Jump/ミケ
お早い孵化有難うございます
こちらも捕獲が済んでいますので、可能であれば今日の22時からお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
15/10/01 11:08
silver__hachune92@silver__hachune/しみ助@にこ推し
おはようございます。いただいた個体、間違いないどころか性格技遺伝までされてて感謝感激です!
竜舞遺伝考えてたので1段階ステップ省略できたのは嬉しいです。本当にありがとうございました\(^o^)/
評価100%(4人)
15/10/01 07:44
tobayan0491@tobayan04/とばり
ミケさん

こんばんは、夜分にお返事失礼致します…!
こちらご希望下さっていた4体の孵化が完了致しましたのでご連絡致しますね。>>79にてお気遣いのお言葉もありがとうございました(*^^*)本日(日付変わりましたので)含め、20〜23時半頃の間でしたらこちらは交換可能な場合が多いのですが、ミケさんの方もご準備が整われてからで結構ですので、またご都合などお知らせ頂ければ幸いです。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/10/01 00:03
tobayan0490@tobayan04/とばり
しみ助さん

交換、ありがとうございました。頂いた3体はバッチリです(*´ω`*)
こちらからお渡ししたもののボールの確認も念のためお願い致します。
また、先述の件はご希望に添えず申し訳ございません;;少ししたらまた何かしら募集スレは立てるかと思いますので、その際にもまたご縁があった際は、しみ助さんのご希望に添えれば嬉しく思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します><
本日は夜遅くまでありがとうございました。
良い評価(196人)
15/09/30 23:36
silver__hachune89@silver__hachune/しみ助@にこ推し
やっぱり無理ですよね^_^;
最初から表ちゃんと見ておけばよかったです無理なお願いして申し訳ありません

今孵化作業してるので申し込んでくれればいつでもできます。
評価100%(4人)
15/09/30 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク