ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ整理【続】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本個体値が適当のオシャボ♀を提供します。
・ヒンバスinダイボ フル遺伝×16
親として使用した個体×1
・チョンチーinルアボ はっこう×2
ちくでん×8
・ポッポinラブボ フル遺伝千鳥足×7
フル遺伝するどいめ×2
・モンメンinネスボ フル遺伝悪戯心×20
フル遺伝すり抜け×2
親として使用した個体悪戯心×2
・ガーディinスピボ フル遺伝もらいび×3
フル遺伝いかく×4
親として使用した個体いかく×3
・ヒメグマinムンボ フル遺伝はやあし×9
フル遺伝ものひろい×3
親として使用した個体ものひろい×2、はやあし×1
・ヘラクロスinムンボ ロクブラ遺伝根性×8
ロクブラ遺伝むしのしらせ×2
・エアームドinヘビボ 親として使用した個体するどいめ×1

〜理想個体〜
ヒンバスinダイボ×2
バネブーinゴジャボ ×1
チルットinドリボ ひかえめ夢×1、図太い夢×1、図太い自然回復×2

欲しいモノ

(希望順)
オシャボ♀(チラーミィ、エイパムの夢は一番ほしいためレートあげます)
ポイマポイア

メッセージ

【此方】
通常オシャボ♀…レート1
理想オシャボ……レート3
【其方】
理想ではないオシャボ♀、ポイア、飴、鱗…レート1
理想オシャボ、エイパム、チラーミィの夢、ポイマ…レート3

その他提案受け付けます。
対応時間は22時〜24時までとなります

投稿日時 : 2015/09/13 21:39

最終更新日時 : 2015/09/14 18:12

スポンサーリンク

コメント(20件)

poke_flygonMN20@poke_flygonMN/シーサー
交換ありがとうございました!個体に間違いはありませんでした!評価入れておきますね(^o^)/
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
15/09/14 00:06
poke_flygonMN19@poke_flygonMN/シーサー
今からでも大丈夫です!交換よろしくお願いします!
良い評価(11人)
15/09/13 23:57
yuya022133418@yuya0221334/ラッセル
poke_flygonMNさん>>
大丈夫ですよ!今からいけますか?
良い評価(32人)
15/09/13 23:54
yuya022133417@yuya0221334/ラッセル
updownlover4696さん>>
ミスしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
交換ありがとうございました
良い評価(32人)
15/09/13 23:53
updownlover469616@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
2匹の特性の確認をお願いします^^
いただいたポッポの個体値に問題はありませんでした。
この度は貴重な個体をありがとうございました。大切に育てますね。
良い評価(54人)
15/09/13 23:53
poke_flygonMN15@poke_flygonMN/シーサー
はじめまして!こんにちは!
ヒンバス@ダイブ、チョンチー@ルアー、ガーディ@スピードを頂きたいのですが、まだ交換は可能でしょうか?
こちらはポイア×3出せます!
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(11人)
15/09/13 23:50
yuya022133414@yuya0221334/ラッセル
遅れて申し訳ありません!
今からオンします!
良い評価(32人)
15/09/13 23:47
updownlover469613@updownlover4696/カノン
お時間になりましたがご都合はいかがでしょうか?
こちらはFCの相互確認が出来次第オンラインに接続しますね^^
お待ちしております!
良い評価(54人)
15/09/13 23:43
updownlover469612@updownlover4696/カノン
了解しました!
それでは、お時間が近くなりましたらオンラインに接続させていただきますね。
お取引宜しくお願いします^^
良い評価(54人)
15/09/13 23:03
yuya022133411@yuya0221334/ラッセル
updownlover4696さん>>
23:40分頃お願いしますm(__)m
良い評価(32人)
15/09/13 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク