ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米BW/BW2/SS産 新規乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●北米ROM W1
ID00831/SID58641 TN[Etsuko]
・孵化乱数 以下すべて色個体 ほとんどの夢♀、遺伝親いるかと思います
VVVVVV*夢:39D509E531F10B37
VVVVVV*特性1:A75B4385E107A23F
VVVVVV*特性2:4FE764465255E093
VxVUUV地*夢:39FC6A4A4B95559B(イーブイ♀用・A値忘れました)
VUUVVV氷*特性1:C5B336399B11220F
VUVUVU炎*特性2:91ED565DE6A351D8
VxVVVV*特性1:C180203C2C0176EA
VxVUVV草*特性2:81295AA21971AA79

・野生乱数(メタモン)以下すべて通常色
VUVUVU炎:0B35F8CFB98E68D1
VVVVVV:9E02B0AE21EE9419
VVVVV0:47F4E4DDE0AFA359
V15VUUV地:D44E1798552ACCD0

●日ROMB2 色のみ
ID00831/SID32969 TN[さしゃ]
固定VVVVVV:ED01C9C2E465A672
ARVUUVVV氷:668F027BAEA13F00
※全個体未捕獲です
※現在バッジ5個

●日SS 図太いと臆病5Vが色個体
ID00000/SID47930 TN[りざくら]
※グラードンとレックウザ以外のこっています
※現在バッジ16個

欲しいモノ

交換レート そちら:こちら 

●色孵化乱数
育成代行2:1〆
ポイマ4:1〆

●メタモン乱数
育成代行3:1〆
ポイマ5:1

●準伝説乱数
海外NN SV産個体(レート応相談)

メッセージ

お渡しできるお時間は孵化や野生であれば遅くとも明日の夜になります
固定徘徊については数日いただく可能性がございます

  • -----------

育成代行はOL・経験値バー不問
こちらが1匹預けるごとに1匹のポケ質を出していただける方
教え技以外の技は指定どおりに整えていただける方
配分をツイッターDMにて送るため、相互フォローいただける方
のみでお願いいたします!

投稿日時 : 2015/09/08 14:20

最終更新日時 : 2015/09/08 22:36

スポンサーリンク

コメント(20件)

etsu_poke22@etsu_poke/えつこ
@feena_hazuki/@hazuki様
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ”
良い評価(154人)
15/09/08 22:26
feena_hazuki21@feena_hazuki/@hazuki
uf_epipoko/まじょりか様
交換ありがとうございました!
メタモンも6Vを確認しました。
こんな時間までお付き合い頂き、本当にありがとうございました
評価100%(3人)
15/09/08 22:19
etsu_poke20@etsu_poke/えつこ
@feena_hazuki/@hazuki様
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願い致します(*^^*)
良い評価(154人)
15/09/08 22:14
etsu_poke19@etsu_poke/えつこ
@feena_hazuki/@hazuki様
こんばんは!ご返信ありがとうございます
明確な時間は決めておりませんでしたので、おきになさらず…!
いまから可能ですので、潜りますね
良い評価(154人)
15/09/08 22:06
feena_hazuki18@feena_hazuki/@hazuki
@uf_epipoko/まじょりか様
ご連絡遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!
たった今私用が終わりましたので、ご連絡させて頂きました
今からでも交換をお願いできますでしょうか?
評価100%(3人)
15/09/08 21:54
etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
@feena_hazuki/@hazuki様
Twitterにご連絡いたしましたが、こちらでも致しますね
個体はできておりますので、ご報告させて頂きます!
他の交換予定が消化できたため、いつでもご対応可能です。
お返事お待ちしております!
良い評価(154人)
15/09/08 21:17
tamaguso16@tamaguso/まさ。
ご快諾ありがとうございます!
では配分がお決まりになりましたらご連絡くださいm(_ _)m
良い評価(25人)
15/09/08 17:22
1_Natrium_115@1_Natrium_1/ユイ
了解しました
良い評価(18人)
15/09/08 17:22
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@1_1_7_4/てりす様
はじめまして、コメントありがとうございます!
申し訳ございませんが、現在10匹ぶんの育成代行が来ておりまして
もう育てたいものがないため締め切らせていただきます(;_;)
本当にごめんなさい
また機会がありましたら、よろしくお願い致します
良い評価(154人)
15/09/08 17:19
1_Natrium_113@1_Natrium_1/ユイ
こんにちは、色孵化代行をお願いしたいです
めざ地色夢イーブイ♀をいただきたいですが性格は希望できますか?
こちらは育成代行提供します

よろしくお願いします
良い評価(18人)
15/09/08 17:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク