ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢エモンガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体 タツベイ フカマル モノズ リオル クチート ガルーラ ミズゴロウ アチャモ チルット マリル キノココ コイキング ヒトカゲ ヨーギラス エレキッド シビシラス エリキテル

欲しいモノ

夢特性のエモンガ
性格、個体値などは問いません。

メッセージ

交換は明日の夜までできません

投稿日時 : 2015/08/04 06:47

最終更新日時 : 2015/08/07 07:39

スポンサーリンク

コメント(20件)

MayQueen_mc20@MayQueen_mc/めーくいん
こちらこそ機会があればよろしくお願いします
良い評価(20人)
15/08/07 07:39
nya_nya________19@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
個体も問題ないようです

それとフル遺伝(電撃波以外w)させてますので、親にされる際に消えないように注意した方が良いかもです(ハートのウロコでおもいだせますが)

また機会がありましたらその際は宜しくお願いします
良い評価(148人)
15/08/07 07:29
MayQueen_mc18@MayQueen_mc/めーくいん
ありがとうございます、何度もお時間とってすみませんでした。
良い評価(20人)
15/08/07 07:25
nya_nya________17@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
当初はフレサファ産とお伝えしてましたが、昨日くらいに既に自分用孵化厳選終えてましたので、非理想で申し訳ありませんが孵化余り出させていただきますね
お忙しい中トレードありがとうございますたペコ
良い評価(148人)
15/08/07 07:23
MayQueen_mc16@MayQueen_mc/めーくいん
ありがとうございました。
念のため個体の確認をお願いします
良い評価(20人)
15/08/07 07:23
MayQueen_mc15@MayQueen_mc/めーくいん
それではこのあと7:20にオンラインにしておきます
何度もすみません
良い評価(20人)
15/08/07 06:25
nya_nya________14@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
それとお手数ですが、それ以外でもトレード可能になりそうな時間帯がハッキリしましたら連絡させていただきますので、お時間ある時にちょくちょくこちら覗いていただけると助かります汗
基本的には休み以外は夜中21時以降とかになってしまいますので、、
良い評価(148人)
15/08/07 06:24
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お疲れ様ですペコ
今朝ですと7時20分から30分までならいけると思います
でふが仕事上、この時間から少しでも外れるとトレードどころかやり取りも出来ない恐れがありますのでご理解下さい
夜の早い時間帯ですか、、
一応夕方5時30分でご準備していただく事は可能でしょうか?
こちらも夕方から夜にかけては色々所用があり万全ではないのですが、お時間に待機出来なそうなら事前にその旨連絡いれたいと思いますので汗
ピンポイントですみませんがどちらかでかのであれば前もってその旨連絡下さいませペコ
良い評価(148人)
15/08/07 06:22
MayQueen_mc12@MayQueen_mc/めーくいん
寝落ちしました…すみません(´;ω;`)ウッ
今日の朝か夜の早めの時間などに空いてる時間はありますか?
良い評価(20人)
15/08/07 04:48
nya_nya________11@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
流石にあの時間帯は寝てました、、
本日22時5分頃可能でしょうか?
良い評価(148人)
15/08/06 20:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク